Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 9月24日 15時42分


𝕕𝕖𝕟𝕚𝕞アウトレットのお買い物

近くのベイクルーズアウトレットショップを軽くのぞいたらすごーいデニムがあった!!

リーバイス別注のグレーデニム
70年代のレプリカらしくブランドの周年記念モデル。程よいハイウェストとストレートさが可愛くてサイズもぴったり。これは私のところに来る運命だと思ったんだけど(しかも60パーオフ)、もう一つ可愛いデニムがあって困った困った。

IENAのセンタープレス
ちょっとバギーなデニム。国内のデニム工場で作られた質の高いものだということで店員さんがすごく詳しく教えてくれまして。
そういうのに弱い私です。こっちは50パーオフ。

そろそろデニムをアップデートしたかったから‥センタープレスのバギーなんて持ってないから‥リーバイスは超長く履けるから‥

色々な言い訳とともに2本連れて帰りました。

ベイクルーズ好きにはたまらない掘り出し物ある。けどアウトレット専売品もあるからねー!それは買わないように気をつけてる(笑)
あくまで好きなブランドのものがアウトレット価格なのが良いの。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

3

2023/9/24

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人