もろんのんさんのインスタグラム写真 - (もろんのんInstagram)「【質問】あなたにとって “旅” とは?  先日JALのメディアOn Trip JALにて、旅に関するインタビューをお受けしました。 その時に聞かれた質問が “旅とは?”   旅が、旅行なのか、観光なのか、取材なのか。 ひとりなのか、誰かと一緒なのか💭  切り口によって全然変わるけれど一言で表すならなんだろう…と数日悶々と考えていたテーマです。  そして出した私の答えは「人生を豊かにするもの」  詳しくはWEBで「もろんのん 五島列島」と調べると、上位にJALのメディアが出てくるのでぜひチェックしてみてください✨  そしてあなたにとっての “旅とは?” もあればぜひ教えてください🌇」9月25日 19時44分 - moron_non

もろんのんのインスタグラム(moron_non) - 9月25日 19時44分


【質問】あなたにとって “旅” とは?

先日JALのメディアOn Trip JALにて、旅に関するインタビューをお受けしました。
その時に聞かれた質問が “旅とは?”

旅が、旅行なのか、観光なのか、取材なのか。
ひとりなのか、誰かと一緒なのか💭

切り口によって全然変わるけれど一言で表すならなんだろう…と数日悶々と考えていたテーマです。

そして出した私の答えは「人生を豊かにするもの」

詳しくはWEBで「もろんのん 五島列島」と調べると、上位にJALのメディアが出てくるのでぜひチェックしてみてください✨

そしてあなたにとっての “旅とは?” もあればぜひ教えてください🌇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,185

16

2023/9/25

もろんのんを見た方におすすめの有名人