下野由貴さんのインスタグラム写真 - (下野由貴Instagram)「昨日、『ALL THAT ZZJA/ALL THAT ZZKA』を観劇しましたぁ!  『Neo Doll』でご一緒させていただいた天寿さん @mitsuki_ten10 とはーちゃん @harune_aki が出演されているのです。  最高の演奏に、美しい歌声と、カッコいいダンスと、、本当に幸せな時間でした。  素晴らしい技術と表現力を持った皆様がその場の空気を楽しんでいる様子がかっこよすぎて、、客席との一体感も素敵だったなぁ。  天寿さんもはーちゃんも美しすぎて、、はー!!!!大好きですっ!!!!となりました。  たまたま、てるちゃんとももかも同じ日に観劇だったので2人にも会えて、ぷちネオドール同窓会みたいで嬉しかった1日。    しっかり楽しんだので、また稽古頑張るぞ。  #ズージャズカ #zzjazzka #allthatzzjaallthatzzka #日本青年館ホール #観劇」9月25日 23時19分 - shimono_0402

下野由貴のインスタグラム(shimono_0402) - 9月25日 23時19分


昨日、『ALL THAT ZZJA/ALL THAT ZZKA』を観劇しましたぁ!

『Neo Doll』でご一緒させていただいた天寿さん @天寿光希 とはーちゃん @harune_aki が出演されているのです。

最高の演奏に、美しい歌声と、カッコいいダンスと、、本当に幸せな時間でした。

素晴らしい技術と表現力を持った皆様がその場の空気を楽しんでいる様子がかっこよすぎて、、客席との一体感も素敵だったなぁ。

天寿さんもはーちゃんも美しすぎて、、はー!!!!大好きですっ!!!!となりました。

たまたま、てるちゃんとももかも同じ日に観劇だったので2人にも会えて、ぷちネオドール同窓会みたいで嬉しかった1日。
 

しっかり楽しんだので、また稽古頑張るぞ。

#ズージャズカ #zzjazzka #allthatzzjaallthatzzka #日本青年館ホール #観劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

731

8

2023/9/25

下野由貴を見た方におすすめの有名人