楽駆さんのインスタグラム写真 - (楽駆Instagram)「「埼玉のホスト」 全8話放送が終了しました。観てくださった方々ありがとうございました。 夏って温もりを感じるんだなぁと思いました。 素敵なスタッフの方々、キャストの方々ありがとうございました。 沢山色んなことがありました、作品に真っ直ぐに、皆さんに届けようと皆で真摯に作られた作品に携われたこと幸せでした。 沢山の人にこれからも観ていただけたら幸いです。 そして、DVDが発売決定しました😊 特典映像など、僕自身何が入っているかわからないですが、そこでしか観れないものが沢山あると思います。よかったらです。 秋がきましたね」9月26日 15時52分 - raiku.1130_

楽駆のインスタグラム(raiku.1130_) - 9月26日 15時52分


「埼玉のホスト」
全8話放送が終了しました。観てくださった方々ありがとうございました。
夏って温もりを感じるんだなぁと思いました。
素敵なスタッフの方々、キャストの方々ありがとうございました。
沢山色んなことがありました、作品に真っ直ぐに、皆さんに届けようと皆で真摯に作られた作品に携われたこと幸せでした。
沢山の人にこれからも観ていただけたら幸いです。
そして、DVDが発売決定しました😊
特典映像など、僕自身何が入っているかわからないですが、そこでしか観れないものが沢山あると思います。よかったらです。
秋がきましたね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,691

9

2023/9/26

楽駆を見た方におすすめの有名人

楽駆と一緒に見られている有名人