藤原季節さんのインスタグラム写真 - (藤原季節Instagram)「今夜は中秋の名月らしい。外に出て散歩をしてみたけど月は雲に隠れていた。  特集上映でいただいた花や草木は枯れてきている。その様を美しいと感じる。 先日観た「オーバー・フェンス」を思い出してまだ泣ける。映画館には俳優がたくさん来ていて、忘れられない夜を過ごした。  新しい出会いもあった。正確には昔出会っていた人だけど、その人柄の素晴らしさを発見した。 悲しいこともあったけど、そのおかげで自分の未熟さも、覚悟も、人のありがたみも知ることができた。  今日チェーホフの芝居を観た後、風が気持ちよかった。  何もかもが秋めいている。  言葉を書きたいだけなのに、載せるような写真はなかった。僕は諦めて、ただの空を載せる。」9月30日 0時53分 - kisetsu_fujiwara

藤原季節のインスタグラム(kisetsu_fujiwara) - 9月30日 00時53分


今夜は中秋の名月らしい。外に出て散歩をしてみたけど月は雲に隠れていた。

特集上映でいただいた花や草木は枯れてきている。その様を美しいと感じる。
先日観た「オーバー・フェンス」を思い出してまだ泣ける。映画館には俳優がたくさん来ていて、忘れられない夜を過ごした。

新しい出会いもあった。正確には昔出会っていた人だけど、その人柄の素晴らしさを発見した。
悲しいこともあったけど、そのおかげで自分の未熟さも、覚悟も、人のありがたみも知ることができた。

今日チェーホフの芝居を観た後、風が気持ちよかった。

何もかもが秋めいている。

言葉を書きたいだけなのに、載せるような写真はなかった。僕は諦めて、ただの空を載せる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,926

17

2023/9/30

藤原季節を見た方におすすめの有名人