VEDAINK (ヴェーダインク)さんのインスタグラム写真 - (VEDAINK (ヴェーダインク)Instagram)「【閉店のお知らせ】  いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  VEDAINKは2017年の創業以来、皆様方にご愛顧いただいて参りましたが、 諸事情により9月29日を持ちまして完全閉店する運びとなりました。  6年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。 また、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。  VEDAINKは【障がい者雇用の促進とCSRの取り組み】をコンセプトに、 大阪市大国町で路面プリントファクトリーとして2017年にスタートしました。  働くことに生きがい/やりがいを感じ、共に「ものづくり」を楽しみながら 高品質なサービスをお客様にお届けできればと日々運営してまいりました。  2020年には工場規模の拡大も伴い、 現在のプリントファクトリーである大阪市中之島に拠点を移します。  そこからイベント、ワークショップ出店、 コラボ/チャリティー企画など様々なアクションをしてまいりました。  新たなお客様/お取引様との出会いや、新たな経験も沢山させていただきました。  今後はこれまでに経験したことを糧として、 本来のコンセプト/原点である【障がい者雇用の促進とCSRの取り組み】強化と、 さらなる環境整備をする為に、新たな形でDE/I, CSRの取り組み/活動を続けてまいります。  皆様からいただいた貴重な経験と出会いをこれからの未来への貢献に生かし、 楽しく長くやりがいを感じながら働くことができるような、 平等で多様性ある社会作りのピースになれるよう次のステージへと向かいます。  VEDAINKがこれまで運営出来ていたこと、 そして次のステージに向かえることは、 これもひとえに皆様のご支援の賜物です。  VEDAINKを応援してくれた方 ブランドを愛してくれた方 お取引企業/連携業者の皆様、  VEDAINKは形を変え、新たな未来へ旅立ちます。 公平、平等で多様性のある未来でまた再会しましょう。  本当にありがとうございました。  VEDAINK メンバー一同」9月30日 15時00分 - vedainkjp

VEDAINK (ヴェーダインク)のインスタグラム(vedainkjp) - 9月30日 15時00分


【閉店のお知らせ】

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

VEDAINKは2017年の創業以来、皆様方にご愛顧いただいて参りましたが、
諸事情により9月29日を持ちまして完全閉店する運びとなりました。

6年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。
また、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

VEDAINKは【障がい者雇用の促進とCSRの取り組み】をコンセプトに、
大阪市大国町で路面プリントファクトリーとして2017年にスタートしました。

働くことに生きがい/やりがいを感じ、共に「ものづくり」を楽しみながら
高品質なサービスをお客様にお届けできればと日々運営してまいりました。

2020年には工場規模の拡大も伴い、
現在のプリントファクトリーである大阪市中之島に拠点を移します。

そこからイベント、ワークショップ出店、
コラボ/チャリティー企画など様々なアクションをしてまいりました。

新たなお客様/お取引様との出会いや、新たな経験も沢山させていただきました。

今後はこれまでに経験したことを糧として、
本来のコンセプト/原点である【障がい者雇用の促進とCSRの取り組み】強化と、
さらなる環境整備をする為に、新たな形でDE/I, CSRの取り組み/活動を続けてまいります。

皆様からいただいた貴重な経験と出会いをこれからの未来への貢献に生かし、
楽しく長くやりがいを感じながら働くことができるような、
平等で多様性ある社会作りのピースになれるよう次のステージへと向かいます。

VEDAINKがこれまで運営出来ていたこと、
そして次のステージに向かえることは、
これもひとえに皆様のご支援の賜物です。

VEDAINKを応援してくれた方
ブランドを愛してくれた方
お取引企業/連携業者の皆様、

VEDAINKは形を変え、新たな未来へ旅立ちます。
公平、平等で多様性のある未来でまた再会しましょう。

本当にありがとうございました。

VEDAINK メンバー一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

0

2023/9/30

VEDAINK (ヴェーダインク)を見た方におすすめの有名人