水谷あつしさんのインスタグラム写真 - (水谷あつしInstagram)「『あたっくNO.1』俳優座劇場。 いよいよ明日が千秋楽になります。 今日も明日もチケットが取れない!完売です。  有難や。  いやー、そうなんですよ、この舞台で永岡卓也くんが役者を辞めると、、、。 私はまだ信じられないのですが、、、。  たっくんとは15年前の2008年8月まだ彼がPure Boysと言うアイドルさんだった頃、青山円形劇場で初共演。 たっくん23くらいだったかな、彼は初舞台でした。 しかし、すでに役者としてセンスあるなぁと関心していました。 それからアイドルから脱皮役者になり、舞台やドラマでも共演。 樫田さんの『THE面接』では私の次に面接官カワカミを演じ。 『伊賀の花嫁』でもセンスある芝居で作品を支えてくれました。 夏まゆみさんのダンスの熱血指導も一緒に経験したなぁ、、、泣  良い役者になりました。 上手い役者になりました。  私みたいのが40年も続けちゃってるのに、、、。  『あたっくNO.1』寺内中尉も絶妙に演じています。  あと一回。 あと1ステ。  とにかく悔いなく役を作品を楽しもう。  一緒にたくさん笑って、たくさん泣こう。  #永岡卓也#あたっくno1」9月30日 18時06分 - achao726

水谷あつしのインスタグラム(achao726) - 9月30日 18時06分


『あたっくNO.1』俳優座劇場。
いよいよ明日が千秋楽になります。
今日も明日もチケットが取れない!完売です。

有難や。

いやー、そうなんですよ、この舞台で永岡卓也くんが役者を辞めると、、、。
私はまだ信じられないのですが、、、。

たっくんとは15年前の2008年8月まだ彼がPure Boysと言うアイドルさんだった頃、青山円形劇場で初共演。
たっくん23くらいだったかな、彼は初舞台でした。
しかし、すでに役者としてセンスあるなぁと関心していました。
それからアイドルから脱皮役者になり、舞台やドラマでも共演。
樫田さんの『THE面接』では私の次に面接官カワカミを演じ。
『伊賀の花嫁』でもセンスある芝居で作品を支えてくれました。
夏まゆみさんのダンスの熱血指導も一緒に経験したなぁ、、、泣

良い役者になりました。
上手い役者になりました。

私みたいのが40年も続けちゃってるのに、、、。

『あたっくNO.1』寺内中尉も絶妙に演じています。

あと一回。
あと1ステ。

とにかく悔いなく役を作品を楽しもう。

一緒にたくさん笑って、たくさん泣こう。

#永岡卓也#あたっくno1


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

1

2023/9/30

水谷あつしを見た方におすすめの有名人