山咲トオルさんのインスタグラム写真 - (山咲トオルInstagram)「フォロワーの皆さん、聞いて下さいな。  ご覧の皆さんにも【認証していない】方達から様々なメッセンジャーが届く事と思われます。  一昨日の事。 カタコトの日本語が使えるアジア圏の男性から。 『ラブレター』めいたものがきたのです。  私はとっさに気がつきました。  その方が私の日本文の【翻訳】ボタンを押すと、私のオネエ言葉は、女性の文言として訳されていた事でしょう。 (つまり、私を女性だと思っていたのです)  少し様子を見ていると(放置しておりましたら)  『なんだよ おとこじゃないか!!』  と、ブロックをしてきたのですw  ちょっと皆さん、1~9の画像をご覧下さいよ。 私は、確かにオネエですが男性ファッション大好きっ子ですよ。  アイシャドウとかもしない派なのに間違えるかなあ(?) と謎めきながら、今後は画像10を手始めに載せたらいいのかしらね(?)w  私は基本、丸坊主です(蒸れないし楽です)  ご覧の皆さんも、もうけ話、エッチなフォロー、パパ活、ママ活…等など、くれぐれも お気をつけ下さい。  #山咲トオル #toruyamazaki デコ広志  おでこが逆バットマンw」10月2日 11時09分 - yamazakitoru_official

山咲トオルのインスタグラム(yamazakitoru_official) - 10月2日 11時09分


フォロワーの皆さん、聞いて下さいな。

ご覧の皆さんにも【認証していない】方達から様々なメッセンジャーが届く事と思われます。

一昨日の事。
カタコトの日本語が使えるアジア圏の男性から。
『ラブレター』めいたものがきたのです。

私はとっさに気がつきました。

その方が私の日本文の【翻訳】ボタンを押すと、私のオネエ言葉は、女性の文言として訳されていた事でしょう。
(つまり、私を女性だと思っていたのです)

少し様子を見ていると(放置しておりましたら)

『なんだよ おとこじゃないか!!』

と、ブロックをしてきたのですw

ちょっと皆さん、1~9の画像をご覧下さいよ。
私は、確かにオネエですが男性ファッション大好きっ子ですよ。

アイシャドウとかもしない派なのに間違えるかなあ(?)
と謎めきながら、今後は画像10を手始めに載せたらいいのかしらね(?)w

私は基本、丸坊主です(蒸れないし楽です)

ご覧の皆さんも、もうけ話、エッチなフォロー、パパ活、ママ活…等など、くれぐれも お気をつけ下さい。

#山咲トオル #toruyamazaki デコ広志

おでこが逆バットマンw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

824

112

2023/10/2

山咲トオルを見た方におすすめの有名人