ツジトモタカさんのインスタグラム写真 - (ツジトモタカInstagram)「一週間後に迫って参りました。 ワンマンツアー周ってましたがファイナル1ヶ月前にcinema staff対バン企画やります。 学生時代から聴きまくっている2バンドとスリーマン。  downy、当時岐阜の田舎高校生、ライブ生では当然観れず、確か休止後リリースしたCD+DVD悔しくてめっちゃ観てたし、それ以降復活後はライブ観に行けたりアルバムも素晴らしいしこの間なんて沖縄でロビンさんと一緒にサシで飲んで当時の話から色々聞けてまたさらに思い入れが深くなっているバンドです。  Climb The Mindは大学生時代の名古屋の大先輩、その時から企画にも呼ばせてもらったりHUCKFINNで毎年のようにツーマンやらせてもらったり。シネマのSEをかいてもらったり。近年のOOPARTSにも出演してもらったりしてましたが、東京では初。クライム自体も東京のライブハウスでライブするのは2019年以来という。 サブスクもなくマイペースすぎるバンドですが、ずっと大好きなバンドです。急遽のオファー受けて頂いて本当ありがとうございます。 cinema staffにしか出来ないスリーマンかと。  本来出演する予定だったMOROHAはキャンセルになってしまいましたがいつか必ずやります。MOROHAとの関係も実はかなり長いので!とりあえず今はゆっくり休んでくださいませ!  3バンドたっぷり演奏します。 それでは10/9(月祝)渋谷O-WESTにてお待ちしております!」10月2日 18時23分 - g2_nit

ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 10月2日 18時23分


一週間後に迫って参りました。
ワンマンツアー周ってましたがファイナル1ヶ月前にcinema staff対バン企画やります。
学生時代から聴きまくっている2バンドとスリーマン。

downy、当時岐阜の田舎高校生、ライブ生では当然観れず、確か休止後リリースしたCD+DVD悔しくてめっちゃ観てたし、それ以降復活後はライブ観に行けたりアルバムも素晴らしいしこの間なんて沖縄でロビンさんと一緒にサシで飲んで当時の話から色々聞けてまたさらに思い入れが深くなっているバンドです。

Climb The Mindは大学生時代の名古屋の大先輩、その時から企画にも呼ばせてもらったりHUCKFINNで毎年のようにツーマンやらせてもらったり。シネマのSEをかいてもらったり。近年のOOPARTSにも出演してもらったりしてましたが、東京では初。クライム自体も東京のライブハウスでライブするのは2019年以来という。
サブスクもなくマイペースすぎるバンドですが、ずっと大好きなバンドです。急遽のオファー受けて頂いて本当ありがとうございます。
cinema staffにしか出来ないスリーマンかと。

本来出演する予定だったMOROHAはキャンセルになってしまいましたがいつか必ずやります。MOROHAとの関係も実はかなり長いので!とりあえず今はゆっくり休んでくださいませ!

3バンドたっぷり演奏します。
それでは10/9(月祝)渋谷O-WESTにてお待ちしております!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

1

2023/10/2

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人