酒匂彩名のインスタグラム(ayanasakoh) - 10月3日 20時21分


:
アクアマリンの沢山のご応募ありがとうございました✨✨
大変思いれのあるアイテムですので、ご購入下さって本当に嬉しいです。
今回でAA+グレードのアクアマリンのヒアリングは終了とさせて頂きました。
もの凄く綺麗で照りも美しいアクアマリンで、前社にいた時に使用していた物とくらべ値段が倍ぐらいのものでした。これを10pcほど購入し、いつかこれで個人でジュエリー作ろう!と年月が立ち、去年ようやく制作する事になりました。

程なくして、すぐにその10pcもジュエリーとなり、同じグレードを追加で買う事になり、その時は当時買った時より1.7倍ぐらいの値段になっており、涙がでましたが(笑)沢山のネックレスがお嫁に行きました。
私は社内では小規模ブランドをやっていたので、この本数は流石に売れないでしょ。と思える本数がこの型で販売され、更に現金一括振込という限られた取引の中だったので
今でも正直信じられません。笑
ただ、製造されたジュエリーを見ると、同じ金額でこの品質このクオリティは間違いなく出来なかったと自負しております。

今後ECからはアクアマリンはさらにグレードを上げて(金額にして3.5倍)最上級カラーのサンタマリアカラーのアクアマリンをお届け予定です。
値段はかなり上がってしまいますが、私にとってアクアマリンは特別な石なので是非お楽しみになさって下さい😊

肝心のECの状況ですが、本当に11月後半に立ち上げられるのか不安になるぐらいの進捗状況で不安がいっぱいです。笑
型をもっと増やしたかったのですが…間に合わないかもしれず…
これは先にEC立ち上げるか、型が増えてからにするか…と凄く悩んでおります。
ブランド名も決まっており現在ロゴ製作中でして早く皆様にご報告できるといいなぁと思っております。
時間の制約が多く、動ける時間はめいいっぱい回しておりますが、中々難しいですね😅

そんな近況報告を兼ねて、10〜11月はここ最近の5倍ぐらい頑張ります🔥

:
#アクアマリンジュエリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

4

2023/10/3

酒匂彩名を見た方におすすめの有名人

酒匂彩名と一緒に見られている有名人