加藤翔平さんのインスタグラム写真 - (加藤翔平Instagram)「1年間ご声援ありがとうございました! 球場でタオルを振って応援して下さる方をたくさん見ることが出来て嬉しかったです。  谷元さん、大野さん、福田さん、直倫さん 現役生活お疲れ様でした。  どんな状況でも腐らず、誰よりも元気を出してプレーする姿、絶対に忘れません。 4人のような直向きで泥臭い姿を後輩達に見せられるように頑張ります👍  2年半という短い期間でしたが、一緒に野球が出来て良かったです。 本当にお疲れ様でした! 4人とも大好きです!  また来年に向けて頑張ります!」10月3日 22時55分 - sho328hei

加藤翔平のインスタグラム(sho328hei) - 10月3日 22時55分


1年間ご声援ありがとうございました!
球場でタオルを振って応援して下さる方をたくさん見ることが出来て嬉しかったです。

谷元さん、大野さん、福田さん、直倫さん
現役生活お疲れ様でした。

どんな状況でも腐らず、誰よりも元気を出してプレーする姿、絶対に忘れません。
4人のような直向きで泥臭い姿を後輩達に見せられるように頑張ります👍

2年半という短い期間でしたが、一緒に野球が出来て良かったです。
本当にお疲れ様でした!
4人とも大好きです!

また来年に向けて頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,931

99

2023/10/3

加藤翔平を見た方におすすめの有名人