keilEen(ケバビン)のインスタグラム(rin_vivishri) - 10月5日 06時58分


先日は突然の報告、驚かせてしまったこと大変申し訳ありません。
11月10日を持ちましてVivivd Shrimp Lineは無期限の活動休止となります。

今年に入り3月からずっとたくさんの話し合いを重ねてきました。
話し合いの結果、ヴィヴィシュリの目指す方向性、路線が変わった為私は結婚することを決めました。
それが4月のお話しです。

すれ違いがあった中でもずっと続けられるならと思っていたのですが、それぞれが求めているもの、目指す方向性のすれ違いが膨れ活動休止の運びとなりました。

私自身、話し合いが始まった今年の3月、今までの人生の中でどん底の中のどん底状態で先が見えない状態になっておりました。
もうどうにでもなれと思っていたそんな中の3月末に旦那さんの一言で急接近しお付き合いが始まり結婚に至りました。
話し合いの結果が違ければまた今の結果も違かった。
でももうその時期に私はすでに前を向いていたので、前に進むことを決めたのでこの結果に後悔はありません。
もちろん悔しい気持ちはありますが、
芸能始めて様々なアイドルを組み、
そしユニットを組みモデルのお仕事、MCのお仕事たくさんのことを経験させて頂きました。
そして途中ブランクはあったものの何よりずっと大好きな歌を、応援してくれたみんながいたおかげで続けてこれました。
わがままだしはっきり言うし、嘘つけないから全部曝け出して他のアイドルやアーティストと比べたら可愛げない私でしたが、応援して下さった皆様本当に本当にありがとうございました。

私は11月10日を持って完全に芸能人生を終わりにします。
また10年後とか20年後とかもしかしたら?復活してるかもしれませんが笑

これからはショーを頑張りたいのと下着のブランドを作るために第2章の人生を歩んでいきたいと思います。
なので最後の10月24日の単独ライブ見届けに来てください!
SNSは今後とも続けていきますのでこれからも仲良くして頂けると幸いです。

けいりん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

5

2023/10/5

keilEen(ケバビン)を見た方におすすめの有名人