中村まきさんのインスタグラム写真 - (中村まきInstagram)「【一斉配信・パンドラの箱あけませんか?】ずっとずっと思っていたこと。ファンサービスの配信アプリや、クローズ型でのコミュニティなども、私の中ではあこがれがあって。  でも、私自身はファンが必要な タレントなんかじゃないのでどんな形で どんな方法でもっと繋がりを作るべきなのか とっても考えていたこの半年。  新しいスレッズというサービスに気楽に 思っていることを発信している中で 一斉送信という形での場を作りたいと 結論が見えてきました。  ということで、10月中旬から多分 金環日食のタイミング 10月15日からの配信を予定しています。  もっとフォロワーさんと繋がれたらと ビジネスやライフスタイルについても もっとも~っとお話しできたらと。  「PANDORACT」という 一つのチャネルをつくりました✨  PANDORAはもちろん皆さんが思い描く。 パンドラの箱のこと。 「パンドラの箱を開ける」と言ったら、 「取り返しのつかないことをする」 といった意味だけど。  私は、パンドラの箱を開けるワクワク どこか開けちゃいけないような あけてしまったらもう後戻りできないような。 そんな甘い蜜で、甘い毒のような。 酸いも甘いもしっかり蓄えた猛毒で 一度食べたらもう戻れないそんなパンドラ。  それってね、きっと人生も 同じようなものだと思うのです。 味わうためには今を飲み込む必要があって そして初めて、飛び込んではじめて 先が見え始めるのと同じ。  この箱を開けた皆さんがどんどん豊かに もっと自分に期待できるようなそんな パンドラを用意ました。  配信では、 *ビジネスの有益な情報 *パートナーシップ *女性としての在り方や生き方 *美と健康と豊かさの作り方 など  もしかしたら色んなかたにも出演して 貰うこともあるかもしれません。  ご参加無料ですし、 不定期な配信になりますが、 コアなお話をたくさんさせて頂きます✨  スレッズが2222というフォロワー数で なんかタイミングだなあと思った次第。  2枚目を見てもらうと お分かりかと思うのですが 私からこのチャネルの招待が届いているかと 思います。ぜひご登録いただけたら 泣いて喜びます✨  この西野カナの名曲がだいすきで これをかけてお知らせするw 「人生一度キリ」です💛  どうぞよろしくお願いします(^^♪」10月6日 12時13分 - buchimaki_1121

中村まきのインスタグラム(buchimaki_1121) - 10月6日 12時13分


【一斉配信・パンドラの箱あけませんか?】ずっとずっと思っていたこと。ファンサービスの配信アプリや、クローズ型でのコミュニティなども、私の中ではあこがれがあって。

でも、私自身はファンが必要な
タレントなんかじゃないのでどんな形で
どんな方法でもっと繋がりを作るべきなのか
とっても考えていたこの半年。

新しいスレッズというサービスに気楽に
思っていることを発信している中で
一斉送信という形での場を作りたいと
結論が見えてきました。

ということで、10月中旬から多分
金環日食のタイミング
10月15日からの配信を予定しています。

もっとフォロワーさんと繋がれたらと
ビジネスやライフスタイルについても
もっとも~っとお話しできたらと。

「PANDORACT」という
一つのチャネルをつくりました✨

PANDORAはもちろん皆さんが思い描く。
パンドラの箱のこと。
「パンドラの箱を開ける」と言ったら、
「取り返しのつかないことをする」
といった意味だけど。

私は、パンドラの箱を開けるワクワク
どこか開けちゃいけないような
あけてしまったらもう後戻りできないような。
そんな甘い蜜で、甘い毒のような。
酸いも甘いもしっかり蓄えた猛毒で
一度食べたらもう戻れないそんなパンドラ。

それってね、きっと人生も
同じようなものだと思うのです。
味わうためには今を飲み込む必要があって
そして初めて、飛び込んではじめて
先が見え始めるのと同じ。

この箱を開けた皆さんがどんどん豊かに
もっと自分に期待できるようなそんな
パンドラを用意ました。

配信では、
*ビジネスの有益な情報
*パートナーシップ
*女性としての在り方や生き方
*美と健康と豊かさの作り方 など

もしかしたら色んなかたにも出演して
貰うこともあるかもしれません。

ご参加無料ですし、
不定期な配信になりますが、
コアなお話をたくさんさせて頂きます✨

スレッズが2222というフォロワー数で
なんかタイミングだなあと思った次第。

2枚目を見てもらうと
お分かりかと思うのですが
私からこのチャネルの招待が届いているかと
思います。ぜひご登録いただけたら
泣いて喜びます✨

この西野カナの名曲がだいすきで
これをかけてお知らせするw
「人生一度キリ」です💛

どうぞよろしくお願いします(^^♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

135

2

2023/10/6

中村まきを見た方におすすめの有名人