小澤慎一朗さんのインスタグラム写真 - (小澤慎一朗Instagram)「この度妻のお腹の中に第二子を妊娠していることを発表させて頂きます。  現在妊娠7ヶ月。 出産予定は1月を予定しております。  お兄ちゃんである長男は元気にスクスクと成長しており、今は消しゴムで遊んでいながら納得できない事があり、ギャン泣きしている状態です。(本当にたった今。)  1月に新しい家族に会えるのが楽しみです!🎉  ちなみに今回マタニティフォトなどを撮っていないので、息子のお宮参りの写真に奥さんの顔を貼り付けたおめでたい写真にしました。  今後とも宜しくお願い致します。」10月8日 12時17分 - piszawa

小澤慎一朗のインスタグラム(piszawa) - 10月8日 12時17分


この度妻のお腹の中に第二子を妊娠していることを発表させて頂きます。

現在妊娠7ヶ月。
出産予定は1月を予定しております。

お兄ちゃんである長男は元気にスクスクと成長しており、今は消しゴムで遊んでいながら納得できない事があり、ギャン泣きしている状態です。(本当にたった今。)

1月に新しい家族に会えるのが楽しみです!🎉

ちなみに今回マタニティフォトなどを撮っていないので、息子のお宮参りの写真に奥さんの顔を貼り付けたおめでたい写真にしました。

今後とも宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

8

2023/10/8

小澤慎一朗を見た方におすすめの有名人