蜂谷晏海のインスタグラム(hachiyaami) - 10月9日 17時57分


4年ぶりに。
#高崎美スタイルマラソン
に参加しました!
子宮頚がん予防啓発の高崎美スタイルマラソン。
(少し病気の話になります、今読みたくない人は飛ばしてくださいね!)
10日ほど前に叔母を亡くしました。大腸がんでした。
マラソン大会に参加を決めた時は叔母は病気と闘っているところでした。
叔母に対して私は何も出来ないと感じていたので、
走るのはたった5キロだけど、こういう活動を通してエールになればいいな、とそんな気持ちもあって走ろう!そしてこんな大会で走ってきたよー🏃‍♀️と報告しよう!と思っていました。
ですが、そんな時間はありませんでした。
叔母とのお別れまでに伝えたいことや気持ちが通じる瞬間もあって胸がいっぱいにはなったけど、
欲を言うと、もっと生きていてほしかった。
仕方がない事だったけど、やっぱりそう思います。
そのためには、定期的な検診での早期発見、早期治療がとても大切なんだと。
がんを克服し今元気ハツラツに活動している方のお話も聞けて、私たちが元気をもらいました。
1人でもこんな悲しい思いをする人が減ったら、また1人でも多く幸せになれたらと思います。

久しぶりの高崎美スタイルマラソンは、雨でびしょびしょランニングになっちゃったけど、😂
思い出に残る1日になりました。

久しぶりの#tokyogirlsrun メンバーの坪井ちゃんにも会えて嬉しかった😊🫶

ランナーの皆さん、運営の皆さんお疲れさまでした✨

2.5キロから、10キロのコースもあります!
私みたいなマラソン苦手な人にも優しいマラソン大会。
この投稿で知ってもらえたら嬉しいです!

#高崎美スタイルマラソン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,101

11

2023/10/9

蜂谷晏海を見た方におすすめの有名人