塩谷哲さんのインスタグラム写真 - (塩谷哲Instagram)「毎年この時期に開催しているやくしま森祭り。発起人の#池田綾子 さんと共に今年も音楽面のサポートをさせていただきました。 前日は中学校にて特別授業を。その時は良い天気だったのですが当日はあいにくの雨☂️。前日の段階で屋内開催を決めて準備したのが大正解で、島の人たちの的確な判断にブラボー👏島の天気のことよく分かってる!  コンサートは音楽とアートの美しい響宴となりました。素晴らしい演奏を聴かせてくれたノコギリ奏者の #サキタハヂメ さん、ギターの #小沼ようすけ さん、屋久島の歌を伝承するという使命を体現してくれた #緒方麗 さん、世界的バルーン・アーティストの #デイジーバルーン さん、そしていつもこの森祭りを素敵に彩ってくださる光の切り絵の #酒井敦美 さん。 島内外から献身的に動いてくださったスタッフ全員に感謝します🙇‍♂️ (ステージ写真は西川たかしさんよりお借りしました)」10月10日 1時06分 - satoru_shionoya

塩谷哲のインスタグラム(satoru_shionoya) - 10月10日 01時06分


毎年この時期に開催しているやくしま森祭り。発起人の#池田綾子 さんと共に今年も音楽面のサポートをさせていただきました。
前日は中学校にて特別授業を。その時は良い天気だったのですが当日はあいにくの雨☂️。前日の段階で屋内開催を決めて準備したのが大正解で、島の人たちの的確な判断にブラボー👏島の天気のことよく分かってる!

コンサートは音楽とアートの美しい響宴となりました。素晴らしい演奏を聴かせてくれたノコギリ奏者の #サキタハヂメ さん、ギターの #小沼ようすけ さん、屋久島の歌を伝承するという使命を体現してくれた #緒方麗 さん、世界的バルーン・アーティストの #デイジーバルーン さん、そしていつもこの森祭りを素敵に彩ってくださる光の切り絵の #酒井敦美 さん。
島内外から献身的に動いてくださったスタッフ全員に感謝します🙇‍♂️
(ステージ写真は西川たかしさんよりお借りしました)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

588

3

2023/10/10

塩谷哲を見た方におすすめの有名人