工藤まやさんのインスタグラム写真 - (工藤まやInstagram)「パラカに囲まれる日々。 ラハイナが燃えてしまったあの日から2ヶ月、サポートマウイのトートを発売してから1ヶ月があっという間に経ちました。  1回目のサポートマウイトートにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。こんなにも大きなご支援を頂けるなんて感謝の言葉だけでは伝えきれません。ですが今一度、本当にありがとうございました🩷 発送予定が遅れてしまったりとご迷惑をおかけしていること、改めてごめんなさい。 9/8からラハイナの惨状を肌で感じる距離に住む私たちが出来ることをと思い走り出しました。お知らせの通り第一回目は売り上げを全て寄付させていただきます。そして製作途中にシザーハンズ工場長から言われました。 「まやちゃん、ラハイナ本願寺の愛さんも充分喜んでくれてると思う!ファノンとスタッフ皆が長く続けられるようやって行こう。」と。ラハイナの再建には果てしない時間がかかるでしょう。そして被害に遭われた皆様の心が癒えるまでにはもっともっと時間がかかる。だから私たちも歩みを同じく持てるよう、第二回目からは、出来る限りの寄付をさせていただこうと思います。 ハワイでは思いもかけないところで親切を受けることがとても多い。私がハワイを好きなのはそういうところなのかもしれません。 そして今回、たくさんの日本の方々、ハワイにお住まいの日系の方々にご支援いただいて、ハワイの親切心のルーツの一つは日本人であることなのかもしれないと改めて感じています。  20年以上前にハワイ沖で起きたえひめ丸事故の遺族の方々も、我が子を亡くした場所に戻ることは悲しい。けれど事故を通じて知り合ったハワイの人々との交流が心を癒し、この地へまた来たいと思うまでにしてくれたと言います。  ファノンとスタッフ全員が潰れたら困るので! 長く出来る限りの支援をさせていただくご協力をお願い出来たら幸いです。 そして皆様もご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします。  昨日ストーリーズで告知させていただきました通り、第二回カートオープンは ハワイ時間10/14(土)8pm- 日本時間10/15(日)3pm- とさせて下さい。  長い〜すみません!  #サポートマウイ #パラカ #ハワイ暮らし #hawaii #maui #love」10月10日 7時49分 - mayahawaii325

工藤まやのインスタグラム(mayahawaii325) - 10月10日 07時49分


パラカに囲まれる日々。
ラハイナが燃えてしまったあの日から2ヶ月、サポートマウイのトートを発売してから1ヶ月があっという間に経ちました。

1回目のサポートマウイトートにご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。こんなにも大きなご支援を頂けるなんて感謝の言葉だけでは伝えきれません。ですが今一度、本当にありがとうございました🩷
発送予定が遅れてしまったりとご迷惑をおかけしていること、改めてごめんなさい。
9/8からラハイナの惨状を肌で感じる距離に住む私たちが出来ることをと思い走り出しました。お知らせの通り第一回目は売り上げを全て寄付させていただきます。そして製作途中にシザーハンズ工場長から言われました。
「まやちゃん、ラハイナ本願寺の愛さんも充分喜んでくれてると思う!ファノンとスタッフ皆が長く続けられるようやって行こう。」と。ラハイナの再建には果てしない時間がかかるでしょう。そして被害に遭われた皆様の心が癒えるまでにはもっともっと時間がかかる。だから私たちも歩みを同じく持てるよう、第二回目からは、出来る限りの寄付をさせていただこうと思います。
ハワイでは思いもかけないところで親切を受けることがとても多い。私がハワイを好きなのはそういうところなのかもしれません。
そして今回、たくさんの日本の方々、ハワイにお住まいの日系の方々にご支援いただいて、ハワイの親切心のルーツの一つは日本人であることなのかもしれないと改めて感じています。

20年以上前にハワイ沖で起きたえひめ丸事故の遺族の方々も、我が子を亡くした場所に戻ることは悲しい。けれど事故を通じて知り合ったハワイの人々との交流が心を癒し、この地へまた来たいと思うまでにしてくれたと言います。

ファノンとスタッフ全員が潰れたら困るので!
長く出来る限りの支援をさせていただくご協力をお願い出来たら幸いです。
そして皆様もご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします。

昨日ストーリーズで告知させていただきました通り、第二回カートオープンは
ハワイ時間10/14(土)8pm-
日本時間10/15(日)3pm-
とさせて下さい。

長い〜すみません!

#サポートマウイ
#パラカ
#ハワイ暮らし
#hawaii
#maui
#love


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,031

23

2023/10/10

工藤まやを見た方におすすめの有名人