平尾貴代さんのインスタグラム写真 - (平尾貴代Instagram)「【ご報告】 いつも応援してくださる皆さんにご報告があります。  2024年1月に発売される雑誌なんですが、体調不良そして遠方で当分通えない為お休みさせていただきます。  ずっと楽しみにしてきた雑誌撮影で出られないのは残念だけど、まずは体調第一に考え生活していきたいと思います。 しっかり動画で説明できず申し訳ないです。  雑誌には私は一切載りませんが、私指名で予約してくれた方にはサインプロマイド特典がありますので 是非、お待ちしております。  また体調良くなり落ち着き次第復帰するのでそれまで暖かく見守っていただけると嬉しいです。  @new_nutsofficial    #ご報告」10月10日 17時26分 - yotsu_nuts

平尾貴代のインスタグラム(yotsu_nuts) - 10月10日 17時26分


【ご報告】
いつも応援してくださる皆さんにご報告があります。

2024年1月に発売される雑誌なんですが、体調不良そして遠方で当分通えない為お休みさせていただきます。

ずっと楽しみにしてきた雑誌撮影で出られないのは残念だけど、まずは体調第一に考え生活していきたいと思います。
しっかり動画で説明できず申し訳ないです。

雑誌には私は一切載りませんが、私指名で予約してくれた方にはサインプロマイド特典がありますので
是非、お待ちしております。

また体調良くなり落ち着き次第復帰するのでそれまで暖かく見守っていただけると嬉しいです。

@nuts

#ご報告


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

911

26

2023/10/10

平尾貴代を見た方におすすめの有名人