堀江翔太さんのインスタグラム写真 - (堀江翔太Instagram)「ラグビー日本代表を応援してくれた皆さん! ありがとうございました!こんな歳までラグビーでき、ワールドカップにでれたのも、ファン皆さんの声が力になりました。応援ありがとうございました!結果は残念でしたが、最後まで僕達が練習でやってきたことは出し切りました。  そして、 僕に関わってくれた、みなさんありがとうございました。  日本代表をもうええや。てなった時も 俺大丈夫か?てなった時も 俺ラグビーできてるか?てなった時も 代表に戻れるか?て不安になった時も 身体痛い時も ラグビーで頭いっぱいでしんどい時も プレッシャーで逃げ出したい時も  僕をやる気にしてくれる言葉、 安心させてくれる言葉、 身体の痛みをとってくれたり、 自分の伸び代を見つけてくれたり、 一緒に時間を過ごすだけで、ラグビーを忘れさしてくれたり、 一緒に酒飲んだり、 自分の行く道は正しいと後押しをしてくれたり、 僕にしてくれた事は、書きたりないくらいしてくれてほんまにありがとうございました。 僕の周りには、いい大人がたくさんいて、いい仲間、後輩がたくさんいて、暗い時に光をさしてくれる。ほんまに感謝しかないです。運がいいです。ほんまに。 そしてこれからもよろしくお願いします。  次はリーグワン!切り替えていきますよ! その為にもどうしたらいいのか考えながら前に進みたいと思います!  引き続き応援よろしくお願いします🙇🏽」10月10日 20時35分 - shotahorie_no.2

堀江翔太のインスタグラム(shotahorie_no.2) - 10月10日 20時35分


ラグビー日本代表を応援してくれた皆さん!
ありがとうございました!こんな歳までラグビーでき、ワールドカップにでれたのも、ファン皆さんの声が力になりました。応援ありがとうございました!結果は残念でしたが、最後まで僕達が練習でやってきたことは出し切りました。

そして、
僕に関わってくれた、みなさんありがとうございました。

日本代表をもうええや。てなった時も
俺大丈夫か?てなった時も
俺ラグビーできてるか?てなった時も
代表に戻れるか?て不安になった時も
身体痛い時も
ラグビーで頭いっぱいでしんどい時も
プレッシャーで逃げ出したい時も

僕をやる気にしてくれる言葉、
安心させてくれる言葉、
身体の痛みをとってくれたり、
自分の伸び代を見つけてくれたり、
一緒に時間を過ごすだけで、ラグビーを忘れさしてくれたり、
一緒に酒飲んだり、
自分の行く道は正しいと後押しをしてくれたり、
僕にしてくれた事は、書きたりないくらいしてくれてほんまにありがとうございました。
僕の周りには、いい大人がたくさんいて、いい仲間、後輩がたくさんいて、暗い時に光をさしてくれる。ほんまに感謝しかないです。運がいいです。ほんまに。
そしてこれからもよろしくお願いします。

次はリーグワン!切り替えていきますよ!
その為にもどうしたらいいのか考えながら前に進みたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします🙇🏽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,302

492

2023/10/10

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

堀江翔太を見た方におすすめの有名人