岡村孝子さんのインスタグラム写真 - (岡村孝子Instagram)「先日、父のお墓参りに京都へ行ってきました。 (愛知と京都に分骨していますが、今回は10年ぶり位に京都の方へ)  移動の新幹線の中、久しぶりにあれこれ懐かしい思い出に浸りながら。  そう言えば16年前、肺がんで他界する少し前「家族のがんは自分が全部持っていくからおまえ達は大丈夫、心配いらないよ」と言っていました・・・😢  が、「しっかり白血病になってしまいましたー!!」 と心の中でツッコミを入れながら💦  翌朝無事にお参りをしてついでに散策。  隣の坂道を上がっていくと清水寺。 ちょっと足をのばして三十三間堂、金閣寺・・・そして八坂神社でおみくじを引き 京都の旅はあっという間に終了しました。  素晴らしい景色と雅な佇まい。 ご先祖様もきっと寂しくないですね、と安堵しながら帰途についたのでした。  さあ、今日からクリスマスピクニックの個人リハーサルが始まりました🎄 頑張るぞー😊  day 1533」10月10日 23時03分 - okamuratakako_official

岡村孝子のインスタグラム(okamuratakako_official) - 10月10日 23時03分


先日、父のお墓参りに京都へ行ってきました。
(愛知と京都に分骨していますが、今回は10年ぶり位に京都の方へ)

移動の新幹線の中、久しぶりにあれこれ懐かしい思い出に浸りながら。

そう言えば16年前、肺がんで他界する少し前「家族のがんは自分が全部持っていくからおまえ達は大丈夫、心配いらないよ」と言っていました・・・😢

が、「しっかり白血病になってしまいましたー!!」
と心の中でツッコミを入れながら💦

翌朝無事にお参りをしてついでに散策。

隣の坂道を上がっていくと清水寺。
ちょっと足をのばして三十三間堂、金閣寺・・・そして八坂神社でおみくじを引き 京都の旅はあっという間に終了しました。

素晴らしい景色と雅な佇まい。
ご先祖様もきっと寂しくないですね、と安堵しながら帰途についたのでした。

さあ、今日からクリスマスピクニックの個人リハーサルが始まりました🎄
頑張るぞー😊

day 1533


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,315

104

2023/10/10

岡村孝子を見た方におすすめの有名人