シルビア・グラブのインスタグラム(sylviagrab717) - 10月11日 19時53分


先日、ずっと気になっていた @natural_forme の「下着を脱がないフェムケア」をやってもらいました。
年齢的な事もあっていろいろ気になり出していたから…
お尻も下がるし、いろいろ問題や悩み出てくるじゃない?

最近よく目にする「フェムケア」と言うワード…
やはり顔や体のどこでも一緒!ケアすればアンチーエージングになる。
服を着たまま施術をしてくれるので気楽にできて安心。
体全体のバランスを整えてくれて、内転筋をほぐし、下腹部もほぐしまくる。

やはり数回行った方が効果があるらしいのだけど、一回で私個人的に感じた事は
お尻が上がり、
とにかく内転筋が使いやすくなった。

終わってから代表の大塚弘子さんにもいろいろお話を聞けて凄く勉強になりました。

たまたまケアの後ダンスの仕事があったのだけど、なんか調子が良かった。やっぱりインナーマッスルが使えるとバランスが良くなるのね!

他のボディーケアもやっているみたいなのでちょっと続けて行ってみようかな…

そして私が継続的にやっているよもぎ蒸しもあった!今度蒸されに行こうっと😬
#naturalforme #femcare #femcarehealthandbeauty #フェムケア #下着を脱がないフェムケア #エステ
#ナチュラルフォルム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

374

1

2023/10/11

シルビア・グラブを見た方におすすめの有名人