木佐凌一朗さんのインスタグラム写真 - (木佐凌一朗Instagram)「上半期おでかけまとめ  ネイビーズアフロのはじりさんと冨樫展に行った。 クロロがウボォーさんに鎮魂歌送る時のTシャツ着ていったのに会場で一目も置かれなかった。  田中昭太がゴエモンだいじゅとタチマチ胡内を呼んで、僕のサプライズ誕生日企画をしてくれるということで脱出ゲームに行った。 事前に何やるか告知があったしLINEグループも招待されてたし9ヶ月遅れで開催されたので何もサプライズじゃなかった。 脱出ゲームの場所が五ツ星ホテルの一角だったので僕らだけ低所得者丸出し。 国公立大卒の4人で行ったので悩むことなく脱出できてしまった。 その後みんなで焼肉を食べて僕の家でボードゲームをした。  ぎょうぶの2人と空前メテオの茶屋とスーパー銭湯に行った。 お風呂上がりの為国がおもしろ画像のアルパカみたいで茶屋がいつも化粧してないのに何故かすっぴんになっていた。  新喜劇の伊丹さんと田中昭太とポケモンカードの大会に出た。 伊丹さんは初めての大会だったのに勝ち進み、決勝がまさかのの試合だった。 僕が勝った瞬間「うわ〜土下座させたかった〜」って言ってた。 そんなゲームちゃうで。  空前メテオの茶屋とチェンソーマン展に行った。 展示よりグッズ売り場の方が長く居たのに2人とも何も買わなかった。 買う気は満々だったのに。 その後2人でカフェに行って映画のポスター専門店を見た。 お互い「これが女の子とやったらな」ってちゃんと言った。  全部とっても楽しかったね。  明日はもっと楽しくなるよ。 ね、凌一朗。  #冨樫展 #脱出ゲーム #チェンソーマン展 #伊丹祐貴  #ネイビーズアフロ #田中昭太 #ゴエモン #タチマチ #ぎょうぶ #空前メテオ  #春名ヒロ子」10月11日 21時59分 - inakanokisa

木佐凌一朗のインスタグラム(inakanokisa) - 10月11日 21時59分


上半期おでかけまとめ

ネイビーズアフロのはじりさんと冨樫展に行った。
クロロがウボォーさんに鎮魂歌送る時のTシャツ着ていったのに会場で一目も置かれなかった。

田中昭太がゴエモンだいじゅとタチマチ胡内を呼んで、僕のサプライズ誕生日企画をしてくれるということで脱出ゲームに行った。
事前に何やるか告知があったしLINEグループも招待されてたし9ヶ月遅れで開催されたので何もサプライズじゃなかった。
脱出ゲームの場所が五ツ星ホテルの一角だったので僕らだけ低所得者丸出し。
国公立大卒の4人で行ったので悩むことなく脱出できてしまった。
その後みんなで焼肉を食べて僕の家でボードゲームをした。

ぎょうぶの2人と空前メテオの茶屋とスーパー銭湯に行った。
お風呂上がりの為国がおもしろ画像のアルパカみたいで茶屋がいつも化粧してないのに何故かすっぴんになっていた。

新喜劇の伊丹さんと田中昭太とポケモンカードの大会に出た。
伊丹さんは初めての大会だったのに勝ち進み、決勝がまさかのの試合だった。
僕が勝った瞬間「うわ〜土下座させたかった〜」って言ってた。
そんなゲームちゃうで。

空前メテオの茶屋とチェンソーマン展に行った。
展示よりグッズ売り場の方が長く居たのに2人とも何も買わなかった。
買う気は満々だったのに。
その後2人でカフェに行って映画のポスター専門店を見た。
お互い「これが女の子とやったらな」ってちゃんと言った。

全部とっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよ。 ね、凌一朗。

#冨樫展
#脱出ゲーム
#チェンソーマン展
#伊丹祐貴
#ネイビーズアフロ
#田中昭太
#ゴエモン
#タチマチ
#ぎょうぶ
#空前メテオ
#春名ヒロ子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

403

1

2023/10/11

木佐凌一朗を見た方におすすめの有名人

木佐凌一朗と一緒に見られている有名人