長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 10月12日 17時21分


この度HATTRICK MEMBERS からアパレルを発売する事になりました。
僕がバリュエンスに入って1番多く時間を費やした業務になります。
選手としての立場から、事業部側の場面からと双方の目線から関わることができとても勉強になりました。

HATTRICKのミッションは
『ともに、挑戦者の持続可能な未来をつくる』です。
もちろん僕のようにデュアルキャリアのような選手、マイナー選手、そしてトップの選手達もサポーター、応援してくれる人と繋がり仲間を増やして行くというこのプロジェクトにとても共感しています。
活動費はもちろん、チャリティーや様々な団体の寄付等に売り上げ金を使う事も選手の意向で決めれます。

まだまだチャレンジの状態ですが。
僕をスタートに様々な挑戦者、選手達にこの企画にトライしてもらいたいです。
物販だけでなく企画体験型等様々なサービスをこのプラットフォームを通してできると思います。
可能性のあるサービスです。
アパレルでは自分の今の思いを @takuto_ipposhi さんにグラフィックを起こしてもらい。
形にすることができました。

僕を応援してくれる方々、この活動応援してくれる方、まだ冬物をゲットしてない方、来年の夏に向けてTシャツを買っとこうと思う方。
ぜひ僕のアパレルを手に取っていただければと思います。
久々の投稿。
長々とありがとうございました。

みなさんの力で広めていただきたいです!
よろしくお願いします!

https://members.hattrick.world/member/18


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

53

2023/10/12

長谷川悠を見た方におすすめの有名人