せとたけおさんのインスタグラム写真 - (せとたけおInstagram)「能登演劇堂にて、『等伯-反骨の画聖-』の稽古の日々です。  仲代達矢さん演出。 11人のキャストのみなさんと、10人の市民キャスト。 そして無名塾公演には欠かせないエキスパートなスタッフの皆さん。  想像していた以上に、貴重な体験してます。 得るものが多すぎる。  市民キャストの方々は私以外、普段芝居を生業としてやっていない方々。 その方々の芝居を見ていて、めちゃくちゃ勉強になる。  どうやったらそんな表情、動きができるのか、教えてもらいました…。  そして無名塾の皆さんが気付いたことを色々とアドバイスしてくださって。  稽古場で、こうあるべきだという芝居に対する姿勢から新人のつもりで学ばせてもらっています。  18歳で初舞台を踏んではや、25年。 芝居の稽古が凄く楽しいです。  今まで経験してきた事、得たもの、足りないもの、大事にすべき事、それら色々の答え合わせをさせてもらっているような気がします。  ここからさらに稽古が進むにつれ、自分の中でどんな気持ちの変化があるのか、楽しみです。  10/20〜11/5、毎回14時開演。 まだチケットあるそうですので、興味もって下さる方は是非お越し下さい!  七尾で生まれ、BIGになるんだ!と野心を持って上京し、結果を残した長谷川等伯。 そんな彼が絶頂期に到達した境地とは。  人の生き方、生き様を問う物語だと思います。  必見です。  #無名塾 #等伯 #長谷川等伯 #七尾市 #能登演劇堂」10月13日 16時59分 - setotakeo

せとたけおのインスタグラム(setotakeo) - 10月13日 16時59分


能登演劇堂にて、『等伯-反骨の画聖-』の稽古の日々です。

仲代達矢さん演出。
11人のキャストのみなさんと、10人の市民キャスト。
そして無名塾公演には欠かせないエキスパートなスタッフの皆さん。

想像していた以上に、貴重な体験してます。
得るものが多すぎる。

市民キャストの方々は私以外、普段芝居を生業としてやっていない方々。
その方々の芝居を見ていて、めちゃくちゃ勉強になる。

どうやったらそんな表情、動きができるのか、教えてもらいました…。

そして無名塾の皆さんが気付いたことを色々とアドバイスしてくださって。

稽古場で、こうあるべきだという芝居に対する姿勢から新人のつもりで学ばせてもらっています。

18歳で初舞台を踏んではや、25年。
芝居の稽古が凄く楽しいです。

今まで経験してきた事、得たもの、足りないもの、大事にすべき事、それら色々の答え合わせをさせてもらっているような気がします。

ここからさらに稽古が進むにつれ、自分の中でどんな気持ちの変化があるのか、楽しみです。

10/20〜11/5、毎回14時開演。
まだチケットあるそうですので、興味もって下さる方は是非お越し下さい!

七尾で生まれ、BIGになるんだ!と野心を持って上京し、結果を残した長谷川等伯。
そんな彼が絶頂期に到達した境地とは。

人の生き方、生き様を問う物語だと思います。

必見です。

#無名塾
#等伯
#長谷川等伯
#七尾市
#能登演劇堂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

1

2023/10/13

せとたけおを見た方におすすめの有名人