豊永阿紀さんのインスタグラム写真 - (豊永阿紀Instagram)「一枚目は夢の国を知り尽くしているであろうJKのぎゃうちゃんが撮ってくれた可愛い写真です。  気づいたらばらばらに歩いてたり、かわいい写真の撮り方があんまり可愛くなかったり、変な写真撮るのに必死だったりするのが、めちゃくちゃわたしたちっぽいなと思いました。  若者から学んで画面録画という技術を手に入れました。後から見て、これは最初からビデオでもいいのでは…?と思いましたが、確かにグリッドとかあるのはちょっとおもしろいですね。  あとはこれが本題なんですが、武田智加(@moka0225_hkt )の鳴き声が録れてたので公開します。」10月13日 22時00分 - aki_t_official

豊永阿紀のインスタグラム(aki_t_official) - 10月13日 22時00分


一枚目は夢の国を知り尽くしているであろうJKのぎゃうちゃんが撮ってくれた可愛い写真です。

気づいたらばらばらに歩いてたり、かわいい写真の撮り方があんまり可愛くなかったり、変な写真撮るのに必死だったりするのが、めちゃくちゃわたしたちっぽいなと思いました。

若者から学んで画面録画という技術を手に入れました。後から見て、これは最初からビデオでもいいのでは…?と思いましたが、確かにグリッドとかあるのはちょっとおもしろいですね。

あとはこれが本題なんですが、武田智加(@武田智加 )の鳴き声が録れてたので公開します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,529

20

2023/10/13

豊永阿紀を見た方におすすめの有名人