濱中鮎子さんのインスタグラム写真 - (濱中鮎子Instagram)「私が説明するには言葉も知識も足りなすぎる素晴らしい化粧品に出会った。  ごまんとあるオーガニックコスメや情報から、私たちは選択が難しくなっているのは事実。  キラキラピカピカツヤツヤした女性たちに羨望と疲弊と両軸を感じてしまうSNS。  さて一体何を基準に選んだらいいのか。  @newscapecosmetics  はまず外箱に驚く。  製造原価が記載されている。 内容物、容器、化粧箱それぞれにいくらかかっているのか、1円単位でわかる。  私たちに知る権利をくれるのだ。  オーガニック、ナチュラルであることに加えて、サスティナビリティの追及も絶対にコストが嵩むのに、本気度が違いすぎる内容に目が丸くなったのが、最初のスターターを使った感想。  サーキュラーエコノミーを⽬指す、過剰な追加⽣産は⾏わない、化粧品原価をオープンにするがコンセプトに掲げられている。  服もコスメも食べ物も色んな軸、選択肢があっていいと思うし、それらを選ぶ楽しみや自由が日常を豊かにすると思っているけれど、 こんなに社会を考えたコスメが出来たことに ちょっと胸が熱くなった。  学ばせてもらった、、というべきか。  そして使用感もニュートラルでしっとりもっちり。 香りも無臭。香りが無くても製品自体の匂いが気なる人にもとてもいいかも。 肌の弱い子供達も「お化粧するー!」と言って パシャパシャ使っている。  母さん、父さん、子供たちとファミリーで使える内容なのは本当に最高!  一つ我が家に加わったコスメのお話でした。  ちなみに#prじゃない。😂 勝手に呟いてるだけです😂 親愛なるみなさんが参加されていて、 知るきっかけをいただきました。  #newscape #ツヤピカも使いたいのよ #選べないだけ😂」10月14日 9時12分 - ayukohamanaka

濱中鮎子のインスタグラム(ayukohamanaka) - 10月14日 09時12分


私が説明するには言葉も知識も足りなすぎる素晴らしい化粧品に出会った。

ごまんとあるオーガニックコスメや情報から、私たちは選択が難しくなっているのは事実。

キラキラピカピカツヤツヤした女性たちに羨望と疲弊と両軸を感じてしまうSNS。

さて一体何を基準に選んだらいいのか。

@newscapecosmetics はまず外箱に驚く。

製造原価が記載されている。
内容物、容器、化粧箱それぞれにいくらかかっているのか、1円単位でわかる。

私たちに知る権利をくれるのだ。

オーガニック、ナチュラルであることに加えて、サスティナビリティの追及も絶対にコストが嵩むのに、本気度が違いすぎる内容に目が丸くなったのが、最初のスターターを使った感想。

サーキュラーエコノミーを⽬指す、過剰な追加⽣産は⾏わない、化粧品原価をオープンにするがコンセプトに掲げられている。

服もコスメも食べ物も色んな軸、選択肢があっていいと思うし、それらを選ぶ楽しみや自由が日常を豊かにすると思っているけれど、
こんなに社会を考えたコスメが出来たことに
ちょっと胸が熱くなった。

学ばせてもらった、、というべきか。

そして使用感もニュートラルでしっとりもっちり。
香りも無臭。香りが無くても製品自体の匂いが気なる人にもとてもいいかも。
肌の弱い子供達も「お化粧するー!」と言って
パシャパシャ使っている。

母さん、父さん、子供たちとファミリーで使える内容なのは本当に最高!

一つ我が家に加わったコスメのお話でした。

ちなみに#prじゃない。😂
勝手に呟いてるだけです😂
親愛なるみなさんが参加されていて、
知るきっかけをいただきました。

#newscape
#ツヤピカも使いたいのよ
#選べないだけ😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

581

10

2023/10/14

濱中鮎子を見た方におすすめの有名人