高月彩良さんのインスタグラム写真 - (高月彩良Instagram)「舞台「燕のいる駅」本日大千穐楽を迎え、無事に全19公演完走することができました。応援して下さいました皆様ありがとうございました。  初めて台本を手に取った時は、会話劇へのプレッシャーに頭いっぱいでしたが、そんな事もすぐに忘れて、毎日夢中でこの作品に立ち向かっていたな。土田さんの作品に出られて嬉しかった。  様々な感情が飛び交う作品でしたが、 友紀ちゃんとして色々な想いを乗せて その中でも「後悔」というものを背負って 舞台に立っていましたが、 現実的に、明日世界が終わると分かった時には、 私も後悔だらけの人生で。たけど人生ってそんなもんなんだろうなとも思うし。 でもこの作品に出会って、私は明るく生きる意味を教えてもらったので、なんだかこれからは前向きでいられる気がします。  この作品に出会えた皆様が、 明日も明後日もずっと幸せでありますように。  この写真は、今日お友達が観に来てくれて 撮ってくれた写真🤳ありがとう。  感謝感謝です。  #燕のいる駅」10月14日 19時48分 - sara_takatsuki_official

高月彩良のインスタグラム(sara_takatsuki_official) - 10月14日 19時48分


舞台「燕のいる駅」本日大千穐楽を迎え、無事に全19公演完走することができました。応援して下さいました皆様ありがとうございました。

初めて台本を手に取った時は、会話劇へのプレッシャーに頭いっぱいでしたが、そんな事もすぐに忘れて、毎日夢中でこの作品に立ち向かっていたな。土田さんの作品に出られて嬉しかった。

様々な感情が飛び交う作品でしたが、
友紀ちゃんとして色々な想いを乗せて
その中でも「後悔」というものを背負って
舞台に立っていましたが、
現実的に、明日世界が終わると分かった時には、
私も後悔だらけの人生で。たけど人生ってそんなもんなんだろうなとも思うし。
でもこの作品に出会って、私は明るく生きる意味を教えてもらったので、なんだかこれからは前向きでいられる気がします。

この作品に出会えた皆様が、
明日も明後日もずっと幸せでありますように。

この写真は、今日お友達が観に来てくれて
撮ってくれた写真🤳ありがとう。

感謝感謝です。

#燕のいる駅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,214

28

2023/10/14

高月彩良を見た方におすすめの有名人