福士誠治さんのインスタグラム写真 - (福士誠治Instagram)「舞台チョコレートドーナッツを観劇してきました。 とても悲しく切ない話でもあるんですが、自分の心に対話する時間が沢山あり、とても素敵な話でした。 人に優しくとは何か、 法律とは何か 世の中とは何か そして自分自身とは何か とても考えさせられる、そして心のギアが変化した事に改めて感謝です。  終演後少しですが波岡君と会ってパシャリ 法廷での芝居に流石の圧力! 渋い弁護士役をガッツリ演じておりました。  最後まで素敵な作品を届けて下さいませ。 #福士誠治 #波岡一喜 #チョコレートドーナッツ #舞台 #演劇 #PARCO劇場」10月15日 11時03分 - seiji_fukushi

福士誠治のインスタグラム(seiji_fukushi) - 10月15日 11時03分


舞台チョコレートドーナッツを観劇してきました。
とても悲しく切ない話でもあるんですが、自分の心に対話する時間が沢山あり、とても素敵な話でした。
人に優しくとは何か、
法律とは何か
世の中とは何か
そして自分自身とは何か
とても考えさせられる、そして心のギアが変化した事に改めて感謝です。

終演後少しですが波岡君と会ってパシャリ
法廷での芝居に流石の圧力!
渋い弁護士役をガッツリ演じておりました。

最後まで素敵な作品を届けて下さいませ。
#福士誠治
#波岡一喜
#チョコレートドーナッツ
#舞台
#演劇
#PARCO劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,764

21

2023/10/15

福士誠治を見た方におすすめの有名人

福士誠治と一緒に見られている有名人