大河壮太さんのインスタグラム写真 - (大河壮太Instagram)「夕ご飯  唐揚げ、かぼちゃグラタン、油揚げのお浸し  唐揚げ 鶏もも肉の大量買い1枚半を醤油、すりおろしにんにくしょうが、酒。に漬けて。  かぼちゃグラタン 坪沼の農家さんからいただいたかぼちゃを豆乳コンソメでに煮込んで小麦粉でとろみ。茹でたマカロニと合わせて上からチーズでオーブンで完成!  油揚げのおひたし 油抜きした油揚げをポン酢とあえてかつおぶし、ゴマ、ネギをちらして完成!  #夫婦飯 #宮城 #仙台 #坪沼 #移住 #お野菜太郎」10月15日 16時07分 - 0831taro

大河壮太のインスタグラム(0831taro) - 10月15日 16時07分


夕ご飯

唐揚げ、かぼちゃグラタン、油揚げのお浸し

唐揚げ
鶏もも肉の大量買い1枚半を醤油、すりおろしにんにくしょうが、酒。に漬けて。

かぼちゃグラタン
坪沼の農家さんからいただいたかぼちゃを豆乳コンソメでに煮込んで小麦粉でとろみ。茹でたマカロニと合わせて上からチーズでオーブンで完成!

油揚げのおひたし
油抜きした油揚げをポン酢とあえてかつおぶし、ゴマ、ネギをちらして完成!

#夫婦飯
#宮城
#仙台
#坪沼
#移住
#お野菜太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2023/10/15

大河壮太を見た方におすすめの有名人