コムアイさんのインスタグラム写真 - (コムアイInstagram)「気づいたら、私の知っている美味しいものは、オライビに教えてもらったものばかりだった。  レシピをなんとなく覚えているものはこれからも作っていくだろう。その度にやっぱりオライビが作ったのとはなんか肝心なとこが違うんだよなと思うんだろう。  私が死んだらすぐオライビの家に行って、境港で揚がったエビのカレーをお願いしよう。あと油で揚げたまっしろの丸いあげもちも。 こむは相変わらずよく食べるなーと言ってね。  そっち側の世界につながりができて安心だし、生かされている間はしっかり生きていくよ。  ほんとにおつかれさま🌓  @olaibiolaibi」10月16日 2時15分 - kom_i_jp

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 10月16日 02時15分


気づいたら、私の知っている美味しいものは、オライビに教えてもらったものばかりだった。

レシピをなんとなく覚えているものはこれからも作っていくだろう。その度にやっぱりオライビが作ったのとはなんか肝心なとこが違うんだよなと思うんだろう。

私が死んだらすぐオライビの家に行って、境港で揚がったエビのカレーをお願いしよう。あと油で揚げたまっしろの丸いあげもちも。
こむは相変わらずよく食べるなーと言ってね。

そっち側の世界につながりができて安心だし、生かされている間はしっかり生きていくよ。

ほんとにおつかれさま🌓

@olaibiolaibi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,124

9

2023/10/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人