いとうさんのインスタグラム写真 - (いとうInstagram)「●原画展のお知らせ●  イトウハジメ原画展 「光のダンス」 CLOUDS Gallery+Coffee (高円寺駅より徒歩7分) 2023/10/31.tue-11/19.sun 13:00-19:00(最終日は17:00まで)  イトウハジメによるイラスト原画の数々が、今年もクラウズにて展示されます^_^  9月に出版された新刊『美術の進路相談』(ポプラ社)には、様々な風景や子どものイラストが掲載されています。 この本を作るにあたって重ねた取材では、これまでのコミックエッセイとは異なるイメージ画やスケッチが数々生み出されました。 今回は、こうした未公開イラストや図書の原画を多数展示いたします。  新刊図書の隠れたテーマは、「子ども」と「旅」。 ギャラリーの真っ白な壁を、2つのテーマから切り取った絵があたたかく彩ります。 また、実際の取材で記録された写真の数々が、絵と読者の世界を繋ぎます。  風が心地よく吹くような空間を、ぜひご堪能ください。 ひとときの癒しを美味しいコーヒーとともにご提供いたします^_^  店頭では、ポプラ社から発売している新刊の購入のほか、イトウハジメが近年手がけた図書もご紹介しています。 展示の詳細やグッズ販売については、ギャラリーHPをご覧ください。   #イトウハジメ #美術の進路相談 #原画展 #cloudsgallerypluscoffee」10月16日 7時04分 - itototoon

いとうのインスタグラム(itototoon) - 10月16日 07時04分


●原画展のお知らせ●

イトウハジメ原画展
「光のダンス」
CLOUDS Gallery+Coffee
(高円寺駅より徒歩7分)
2023/10/31.tue-11/19.sun
13:00-19:00(最終日は17:00まで)

イトウハジメによるイラスト原画の数々が、今年もクラウズにて展示されます^_^

9月に出版された新刊『美術の進路相談』(ポプラ社)には、様々な風景や子どものイラストが掲載されています。
この本を作るにあたって重ねた取材では、これまでのコミックエッセイとは異なるイメージ画やスケッチが数々生み出されました。
今回は、こうした未公開イラストや図書の原画を多数展示いたします。

新刊図書の隠れたテーマは、「子ども」と「旅」。
ギャラリーの真っ白な壁を、2つのテーマから切り取った絵があたたかく彩ります。
また、実際の取材で記録された写真の数々が、絵と読者の世界を繋ぎます。

風が心地よく吹くような空間を、ぜひご堪能ください。
ひとときの癒しを美味しいコーヒーとともにご提供いたします^_^

店頭では、ポプラ社から発売している新刊の購入のほか、イトウハジメが近年手がけた図書もご紹介しています。
展示の詳細やグッズ販売については、ギャラリーHPをご覧ください。

 #イトウハジメ #美術の進路相談 #原画展 #cloudsgallerypluscoffee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,855

15

2023/10/16

いとうを見た方におすすめの有名人

いとうと一緒に見られている有名人