日高隼人さんのインスタグラム写真 - (日高隼人Instagram)「今週末は江ノ島OPPA-LAでMEANINGとDRADNATSの共同企画を"MINORTY STRIKE"vol.1を開催します🌞  OPPA-LAの和田さんに、「今年も何かやって欲しい」と言ってもらえたので、今回はDRADNATSのヤマケンに声を掛け、共同企画を組みました。両バンドで呼びたい人達を検討した結果、誰も組まなそうなメンツに仕上がりました。  いわゆる、メロディックとハードコアと言っても、細かく分けるとみんな違うテイストなので、あの異色の空間で味わって下さい!  フライヤーは今回は @endflyer さんにお願いしました。 自分の別バンドでアートワークをお願いした事もあったけど、MEANINGで依頼したのは初でした。  ENDさんはメンツの内容を踏まえて、ガッツリとハードに書いてくれました。ありがとうございます 当日はENDさんデザインのTシャツも限定で販売しますのでご来場の際はチェックしてみて下さい。  ちなみにこの日はMEANINGがトップバッターなので、お早めにお越しください⚾️💥  #サマーデイズ」10月16日 18時46分 - evilhayato666

日高隼人のインスタグラム(evilhayato666) - 10月16日 18時46分


今週末は江ノ島OPPA-LAでMEANINGとDRADNATSの共同企画を"MINORTY STRIKE"vol.1を開催します🌞

OPPA-LAの和田さんに、「今年も何かやって欲しい」と言ってもらえたので、今回はDRADNATSのヤマケンに声を掛け、共同企画を組みました。両バンドで呼びたい人達を検討した結果、誰も組まなそうなメンツに仕上がりました。

いわゆる、メロディックとハードコアと言っても、細かく分けるとみんな違うテイストなので、あの異色の空間で味わって下さい!

フライヤーは今回は @endflyer さんにお願いしました。
自分の別バンドでアートワークをお願いした事もあったけど、MEANINGで依頼したのは初でした。

ENDさんはメンツの内容を踏まえて、ガッツリとハードに書いてくれました。ありがとうございます
当日はENDさんデザインのTシャツも限定で販売しますのでご来場の際はチェックしてみて下さい。

ちなみにこの日はMEANINGがトップバッターなので、お早めにお越しください⚾️💥

#サマーデイズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

2

2023/10/16

日高隼人を見た方におすすめの有名人