坂口由里香のインスタグラム(yurika_sakaguchi) - 10月17日 08時34分


.

初めて出場した世界選手権。
たくさんの観客と声援に囲まれ、レベルの高い相手と闘牛場を使った素晴らしい会場で対戦することができました。
プール戦敗退にはなってしまいましたが、とても貴重な経験をすることができました。

私とほぼ背丈が変わらない168cmのアメリカの選手が世界選手権3位になりました。
小柄な選手でもこの舞台で活躍できると証明してくれています。

私が肌で感じた世界のビーチバレーボールを日本のビーチバレー界に少しでも伝えていけたらと思っています。

今大会も多くの方々に支えられ、素晴らしい舞台で悔いのない最大限のプレーを出すことができました。
みなさん本当にありがとうございました。

© #ビーチバレースタイル @bv_style_media

#ビーチバレーボール #世界選手権 #メキシコ #トラスカラ #トーヨーメタル株式会社
#beachvolleyball #volleyball #worldchampionships #mexico #tlaxcala #huamantla


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

12

2023/10/17

坂口由里香を見た方におすすめの有名人