瀬戸弘司さんのインスタグラム写真 - (瀬戸弘司Instagram)「こんにちは、瀬戸です。 まるで息子が誕生日を迎えたかのような画像ですが、そうではなく、私、瀬戸弘司が43歳になりました👍 おめでとう㊗ありがとう🎉  妻 @c3kpbr と0歳の息子と楽しく過ごす毎日です。 「あなた、トトロっていうのね!」の「あなた!」を全力でものまねすると息子が大爆笑するのですが、先日そのブームが突然終了し途方に暮れていたところ、妻がライオンキングの「あーさばんにゃー」で息子を持ち上げ大爆笑させている現場を目撃し、ジェラシーを覚えました。 最近は妻の方が息子を笑わせるのが上手いです。  息子はとにかく可愛く、仕事部屋で撮影が終われば一目散に家に帰り、リビングで息子に癒やされながらMacBookで編集しています。仕事部屋のApple Pro Display XDRの出番はほぼなくなりました。来年はVision Pro を装着しながら子育てしていることでしょう。  子供がいると笑顔が増えます。ここ最近ずっとニコニコしてます。これからの1年もニコニコして過ごしていけたらなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。  #誕生日 #happybirthday」10月19日 0時27分 - eguri89

瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 10月19日 00時27分


こんにちは、瀬戸です。 まるで息子が誕生日を迎えたかのような画像ですが、そうではなく、私、瀬戸弘司が43歳になりました👍 おめでとう㊗ありがとう🎉

@c3kpbr と0歳の息子と楽しく過ごす毎日です。
「あなた、トトロっていうのね!」の「あなた!」を全力でものまねすると息子が大爆笑するのですが、先日そのブームが突然終了し途方に暮れていたところ、妻がライオンキングの「あーさばんにゃー」で息子を持ち上げ大爆笑させている現場を目撃し、ジェラシーを覚えました。
最近は妻の方が息子を笑わせるのが上手いです。

息子はとにかく可愛く、仕事部屋で撮影が終われば一目散に家に帰り、リビングで息子に癒やされながらMacBookで編集しています。仕事部屋のApple Pro Display XDRの出番はほぼなくなりました。来年はVision Pro を装着しながら子育てしていることでしょう。

子供がいると笑顔が増えます。ここ最近ずっとニコニコしてます。これからの1年もニコニコして過ごしていけたらなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

#誕生日 #happybirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,452

177

2023/10/19

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人