篠田麻里子さんのインスタグラム写真 - (篠田麻里子Instagram)「先日のyokayo1周年の投稿に、皆さんからたくさんの反響をいただきとても励みになりました♡ 応援や励ましをくださった皆様、ありがとうございます😊  「どうしてyokayoをはじめたのか?」 といった想いを少し書き綴ってみます。  私は、子供の頃にアトピーに悩まされた経験があります。  幼少期から食べるもの付けるものにはこだわり、試行錯誤の末治りましたが、はじめての出産後には 「娘には自分のような辛い経験はさせたくない。」 と強く思い、食べ物やスキンケアなど、サステナブルでオーガニックな製品を意識して、なるべく安全なものを探し、選ぶようにしていました。  いざ調べてみると情報過多な世の中、いったい何が正解がわからず、心から安心できて透明性が高い製品を探すことに、いつも混乱させられ、とても苦労をしました。 こうした経験をするなかで、自分で納得のいくものを作ってみようと決心したのがyokayoのはじまりです。  yokayoはプロデュースやPRなど、フロントのみだと思われがちなのですが、製品企画・生産・顧客対応までコミットして100%自己投資で事業運営をしています。  まだまだ1年目、会社運営やオーガニックについて 勉強する毎日ですが、友人や先輩、お取引先の皆様に支えられていることに感謝しつつ、2年目も頑張ります✨  何事も挑戦あるのみ😊👍  #yokayo#人生勉強」10月19日 16時01分 - shinodamariko3

篠田麻里子のインスタグラム(shinodamariko3) - 10月19日 16時01分


先日のyokayo1周年の投稿に、皆さんからたくさんの反響をいただきとても励みになりました♡
応援や励ましをくださった皆様、ありがとうございます😊

「どうしてyokayoをはじめたのか?」
といった想いを少し書き綴ってみます。

私は、子供の頃にアトピーに悩まされた経験があります。

幼少期から食べるもの付けるものにはこだわり、試行錯誤の末治りましたが、はじめての出産後には
「娘には自分のような辛い経験はさせたくない。」
と強く思い、食べ物やスキンケアなど、サステナブルでオーガニックな製品を意識して、なるべく安全なものを探し、選ぶようにしていました。

いざ調べてみると情報過多な世の中、いったい何が正解がわからず、心から安心できて透明性が高い製品を探すことに、いつも混乱させられ、とても苦労をしました。
こうした経験をするなかで、自分で納得のいくものを作ってみようと決心したのがyokayoのはじまりです。

yokayoはプロデュースやPRなど、フロントのみだと思われがちなのですが、製品企画・生産・顧客対応までコミットして100%自己投資で事業運営をしています。

まだまだ1年目、会社運営やオーガニックについて
勉強する毎日ですが、友人や先輩、お取引先の皆様に支えられていることに感謝しつつ、2年目も頑張ります✨

何事も挑戦あるのみ😊👍

#yokayo#人生勉強


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,678

296

2023/10/19

篠田麻里子を見た方におすすめの有名人