清水由紀さんのインスタグラム写真 - (清水由紀Instagram)「🎭  舞台「仮面山荘殺人事件」無事に閉幕いたしました。 まだ油断ならない状況の中、何事もなく終えられたこと、そして劇場にお越しくださった皆さまには感謝申し上げます。 コロナ禍になってから自分自身がお芝居に縁遠くなってしまっていたので素敵な役、キャスト、スタッフと出会えて毎日が楽しくて幸せでした。 観ていただいた方はきっと切ない悲しいお話と思われるかもしれません。私も朋美はなぜこんな選択をしたのかと思ってました。でも稽古を重ねていくうちに、どれだけの人に愛され愛していたかということに気が付いてからはとても幸せな人生だったんだろうなと思えるようになりました。そして、ひとりの人を愛しぬける強さ、、という表現が合ってるか分かりませんが彼女から学ぶことの多かった。 そういう人に出会えるって奇跡ですよね。  こんな愛に溢れた作品、忘れません。 本当にありがとうございました!  #仮面山荘殺人事件 #東野圭吾」10月20日 19時48分 - shimizu_yuki_official_

清水由紀のインスタグラム(shimizu_yuki_official_) - 10月20日 19時48分


🎭

舞台「仮面山荘殺人事件」無事に閉幕いたしました。
まだ油断ならない状況の中、何事もなく終えられたこと、そして劇場にお越しくださった皆さまには感謝申し上げます。
コロナ禍になってから自分自身がお芝居に縁遠くなってしまっていたので素敵な役、キャスト、スタッフと出会えて毎日が楽しくて幸せでした。
観ていただいた方はきっと切ない悲しいお話と思われるかもしれません。私も朋美はなぜこんな選択をしたのかと思ってました。でも稽古を重ねていくうちに、どれだけの人に愛され愛していたかということに気が付いてからはとても幸せな人生だったんだろうなと思えるようになりました。そして、ひとりの人を愛しぬける強さ、、という表現が合ってるか分かりませんが彼女から学ぶことの多かった。
そういう人に出会えるって奇跡ですよね。

こんな愛に溢れた作品、忘れません。
本当にありがとうございました!

#仮面山荘殺人事件 #東野圭吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

10

2023/10/20

清水由紀を見た方におすすめの有名人