藤田早希のインスタグラム(sakifujita) - 10月21日 11時33分


.
.
.
まだバラエティがわからない10年前芸能入りたて当初。
北九州にあるあるYY劇場というよしもとさんの劇場があった。
.
巫女子というユニットで2回ほど出させていただいた。
.
1回目がサルゴリラさんになる前のこのお2人だった。
とっても優しくて、とっても楽しかった記憶はある。
.
8年経って上京していた私は、以前共演した
サンシャインさんのライブに2人がゲストで
来られるのを知って、絶対行くと決めていた。
.
当日。急遽当時のサロンに代打で行かなければならなく、
ライブの時間に間に合わなかった。
.
それでもサンシャインさんが話してくださったみたいで、
8年ぶりに再会したのです。
.
きっと覚えてなかっただろうし、一方的に覚えていただけなのに待っていてくれたのだ。
.
諦めずにこの世界に居てよかったという話。
.
そんなお2人は、今年のキングオブコントファイナリストに
選ばれている。
諦めずに続けてたくさんの人に笑いを届け続けた証だ。
.
安牌な生き方に妥協しそうになることもあるけど、
諦めず続けていた分、行動した分、
時にはメンタル崩壊しそうになった分、
最高のギフトが待っていると思ってる。
皆さんぜひ応援してくださいね😊.
思いぶちまけたらやっぱり長くなるね😂.
.
.
.
#キングオブコント2023 #キングオブコント #koc2023 #koc #メトロンズ #思い殴り書き .
.
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

4

2023/10/21

藤田早希を見た方におすすめの有名人

藤田早希と一緒に見られている有名人