あだちなみさんのインスタグラム写真 - (あだちなみInstagram)「#デイヴィッドホックニー展 私が見た展覧会の中で体の感覚として覚えているのが、高校生の時に見たホックニーのオペラ展。 今でもあの感覚は色濃く残っています。  私はその時ぶりのホックニーの展覧会、 嬉しすぎ、見たかった!  なんだか知ってるおじさんの展覧会の気分にもなり、私何様よとつっこみながら、 意味や言葉で考えないで目と体で見てきました。 あー良かったなあ。  #DavidHockney  __ 図録ではなく美術手帳買いました。 もう一冊は高校生の時見た #ホックニーのオペラ展 の図録、本棚から出して見返しています。 これからもお元気でいてほしいです。」10月21日 15時58分 - adachi_nami

あだちなみのインスタグラム(adachi_nami) - 10月21日 15時58分


#デイヴィッドホックニー展
私が見た展覧会の中で体の感覚として覚えているのが、高校生の時に見たホックニーのオペラ展。
今でもあの感覚は色濃く残っています。

私はその時ぶりのホックニーの展覧会、
嬉しすぎ、見たかった!

なんだか知ってるおじさんの展覧会の気分にもなり、私何様よとつっこみながら、
意味や言葉で考えないで目と体で見てきました。
あー良かったなあ。

#DavidHockney

__
図録ではなく美術手帳買いました。
もう一冊は高校生の時見た #ホックニーのオペラ展 の図録、本棚から出して見返しています。
これからもお元気でいてほしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

0

2023/10/21

あだちなみを見た方におすすめの有名人