大原海輝さんのインスタグラム写真 - (大原海輝Instagram)「今まで固執してた物だったり、執着から解き放たれた日があって、全てが愛に還元された。 生きる意味だったり、死ぬ意味だったり、幸せだったり、そこに意味などなくて、理由など考える意味すら必要ないのかもしれない。  人間は、過去と未来に囚われ過ぎていて、今を見失う生き物だ。今って時間を大切にできないと、目の前にいる人を大切にできないのにね。 美しさと豊かさは、失いたくないな〜  なんてね。きっと、夜が明けたよ。」10月22日 16時49分 - umichan1015

大原海輝のインスタグラム(umichan1015) - 10月22日 16時49分


今まで固執してた物だったり、執着から解き放たれた日があって、全てが愛に還元された。
生きる意味だったり、死ぬ意味だったり、幸せだったり、そこに意味などなくて、理由など考える意味すら必要ないのかもしれない。

人間は、過去と未来に囚われ過ぎていて、今を見失う生き物だ。今って時間を大切にできないと、目の前にいる人を大切にできないのにね。
美しさと豊かさは、失いたくないな〜

なんてね。きっと、夜が明けたよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

0

2023/10/22

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

大原海輝を見た方におすすめの有名人