芋生悠さんのインスタグラム写真 - (芋生悠Instagram)「舞台 ガラパコスパコス 大千穐楽でした。  東京、京都、岡山、新潟とありがとうございました🫶  稽古からこの日までカンパニーの皆様全員で積み上げてきました。 とても幸せな日々でした。 進化してんのかしてないのかは分からないけど、人間ってそんなものだよねと思うし、いつかちゃんと進化してるんだと分かるはずです。 そう信じて進むのみ、一歩一歩🐾  思い出がたくさんあるから何かの機会のためにまとめておきますね。 またお話しさせてください☺︎  カンパニーの皆様、温かい拍手を送ってくださったお客様方ありがとうございました。」10月22日 17時58分 - imouharuka

芋生悠のインスタグラム(imouharuka) - 10月22日 17時58分


舞台 ガラパコスパコス
大千穐楽でした。

東京、京都、岡山、新潟とありがとうございました🫶

稽古からこの日までカンパニーの皆様全員で積み上げてきました。
とても幸せな日々でした。
進化してんのかしてないのかは分からないけど、人間ってそんなものだよねと思うし、いつかちゃんと進化してるんだと分かるはずです。
そう信じて進むのみ、一歩一歩🐾

思い出がたくさんあるから何かの機会のためにまとめておきますね。
またお話しさせてください☺︎

カンパニーの皆様、温かい拍手を送ってくださったお客様方ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,292

19

2023/10/22

芋生悠を見た方におすすめの有名人