悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「神戸公演、無事終了。 応援ありがとうございました‼️ 客席との距離が近く、お客様がより近くに感じられ、そんな空間でNARUTOを届けられて、幸せな時間でした!! 暁の調べの時は、絡みがなかったけど、今回は一緒にいます鷹メンバーと。 初演から追い求めているサスケくん(#佐藤流司  くん)との絡みは、毎回毎回楽しいわ🐍✨  兵庫公演、神奈川公演での写真も添えて。  暁の調べから再共演、今回は一緒に舞台にいる事が多い香燐の #七木奏音 かのんは、普段はおっとりなのに、舞台に出ると変貌する天才肌のかっこいい女優さん。 大蛇丸は香燐のサスケくん愛を、少なからず理解しているみたい😂  ここ1年ほど、共演続き、且つ必ず台詞を交わし、ガッツリお芝居をさせていただいているご縁のある千手扉間さま役の#河合龍之介 くん。 りゅうくんとの芝居は、毎度その時の感情の投げ合いが、私にとってはすごく勉強になっています。 今回は一緒に歌も☺️  三代目火影 猿飛ヒルゼン役の#塚田知紀 さんも、2度目の共演。今回因縁の師弟関係を、しっかり表現したいと思っています!めちゃくちゃ動けて、忍の説得力満載の塚ちゃんの回転、お見逃しなく!  我愛羅役の#納谷健 くん。全く違う世界線のお芝居で共演し、今回はNARUTOでの再会、楽しみにしてました。 絡みはないけど、大蛇丸と我愛羅のメイクが、怖い顔で兄弟みたいだから、仲良く写真撮ってみました📸 だいぶ年下だけど、冷静に色々見ててくれるので、いつも頼っちゃう納谷。  うちはオビト役の#伊勢大貴 くん。 何でもできちゃうイセダイは、稽古場からよく話しかけてくれて、初共演ですが、ほんとによく芝居についてや舞台の事を話しています! 彼が何でもできるのは、意識高く努力し続けているからで、私もたくさん刺激をもらっています✨  マダラ役の#中村誠二郎 さん。 せいちゃんは、初めての時からペットを飼い始めた時期が一緒で(笑)そこでまず仲良くなりました🐕 キレっキレの立ち回りは圧巻ですが、普段は少年のままのかわいさのある、かっこいい俳優さん。  さて、次は東京!! カンパニー一丸となって🙌」10月23日 14時12分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 10月23日 14時12分


神戸公演、無事終了。
応援ありがとうございました‼️
客席との距離が近く、お客様がより近くに感じられ、そんな空間でNARUTOを届けられて、幸せな時間でした!!
暁の調べの時は、絡みがなかったけど、今回は一緒にいます鷹メンバーと。
初演から追い求めているサスケくん(#佐藤流司 くん)との絡みは、毎回毎回楽しいわ🐍✨

兵庫公演、神奈川公演での写真も添えて。

暁の調べから再共演、今回は一緒に舞台にいる事が多い香燐の #七木奏音 かのんは、普段はおっとりなのに、舞台に出ると変貌する天才肌のかっこいい女優さん。
大蛇丸は香燐のサスケくん愛を、少なからず理解しているみたい😂

ここ1年ほど、共演続き、且つ必ず台詞を交わし、ガッツリお芝居をさせていただいているご縁のある千手扉間さま役の#河合龍之介 くん。
りゅうくんとの芝居は、毎度その時の感情の投げ合いが、私にとってはすごく勉強になっています。
今回は一緒に歌も☺️

三代目火影 猿飛ヒルゼン役の#塚田知紀 さんも、2度目の共演。今回因縁の師弟関係を、しっかり表現したいと思っています!めちゃくちゃ動けて、忍の説得力満載の塚ちゃんの回転、お見逃しなく!

我愛羅役の#納谷健 くん。全く違う世界線のお芝居で共演し、今回はNARUTOでの再会、楽しみにしてました。
絡みはないけど、大蛇丸と我愛羅のメイクが、怖い顔で兄弟みたいだから、仲良く写真撮ってみました📸
だいぶ年下だけど、冷静に色々見ててくれるので、いつも頼っちゃう納谷。

うちはオビト役の#伊勢大貴 くん。
何でもできちゃうイセダイは、稽古場からよく話しかけてくれて、初共演ですが、ほんとによく芝居についてや舞台の事を話しています!
彼が何でもできるのは、意識高く努力し続けているからで、私もたくさん刺激をもらっています✨

マダラ役の#中村誠二郎 さん。
せいちゃんは、初めての時からペットを飼い始めた時期が一緒で(笑)そこでまず仲良くなりました🐕
キレっキレの立ち回りは圧巻ですが、普段は少年のままのかわいさのある、かっこいい俳優さん。

さて、次は東京!!
カンパニー一丸となって🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

908

9

2023/10/23

悠未ひろを見た方におすすめの有名人