守谷日和さんのインスタグラム写真 - (守谷日和Instagram)「. 古墳くんのプリンを頂いた! 地元、大阪の堺市の古墳をモチーフにしたプリン。地元の先輩が考案して堺市のお土産になればと願ってるようです。  俺の宣伝力ではそんなに貢献出来ないけど微力ながら応援!!!  色んな味、食感のプリンを楽しめれるよ。 めちゃくちゃ美味しかったです!!!!  2箱もらったんですけど多過ぎてマンションの隣の人にあげたらめちゃくちゃ偶然にも古墳大好きな人やった!めちゃくちゃ喜んでくれてた。凄い偶然!!!  #古墳くんのプリン #堺市 #地元 #百舌鳥 #古墳くんのプリンというのが商品名やし店名 #無添加ですって」10月23日 17時18分 - moriyabiyori

守谷日和のインスタグラム(moriyabiyori) - 10月23日 17時18分


.
古墳くんのプリンを頂いた!
地元、大阪の堺市の古墳をモチーフにしたプリン。地元の先輩が考案して堺市のお土産になればと願ってるようです。

俺の宣伝力ではそんなに貢献出来ないけど微力ながら応援!!!

色んな味、食感のプリンを楽しめれるよ。
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

2箱もらったんですけど多過ぎてマンションの隣の人にあげたらめちゃくちゃ偶然にも古墳大好きな人やった!めちゃくちゃ喜んでくれてた。凄い偶然!!!

#古墳くんのプリン
#堺市
#地元
#百舌鳥
#古墳くんのプリンというのが商品名やし店名
#無添加ですって


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

931

9

2023/10/23

守谷日和を見た方におすすめの有名人