鈴木美香さんのインスタグラム写真 - (鈴木美香Instagram)「. PARCO劇場で『チョコレートドーナツ』観てきました。   この日しかない!とチケットを取って楽しみに…   自分の舞台の前に、どんな感情になるだろうと思っていたけれど、 他人を思い遣って生きる人物をしっかりと目に焼き付けることができて、本当によかった。   東山さんはじめキャストの皆さん、 事務所先輩の波岡さん、 昔同じ事務所だったビビこと綿引さやかちゃん、 皆さんとても素敵でした。   カーテンコールでマルコが泣いちゃって、貰い泣き。   #チョコレートドーナツ  #えりオフィス からは #波岡一喜」10月24日 4時28分 - mikasuzukimika

鈴木美香のインスタグラム(mikasuzukimika) - 10月24日 04時28分


.
PARCO劇場で『チョコレートドーナツ』観てきました。
 
この日しかない!とチケットを取って楽しみに…
 
自分の舞台の前に、どんな感情になるだろうと思っていたけれど、
他人を思い遣って生きる人物をしっかりと目に焼き付けることができて、本当によかった。
 
東山さんはじめキャストの皆さん、
事務所先輩の波岡さん、
昔同じ事務所だったビビこと綿引さやかちゃん、
皆さんとても素敵でした。
 
カーテンコールでマルコが泣いちゃって、貰い泣き。
 
#チョコレートドーナツ
#えりオフィス
からは
#波岡一喜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

1

2023/10/24

鈴木美香を見た方におすすめの有名人