夏井景子さんのインスタグラム写真 - (夏井景子Instagram)「こんにちは。 気がついたら10月ももう後半になってしまい。。お知らせ大変遅くなり申し訳ありません…!  そして前回の教室もご参加いただいた皆さま、気にかけていただいた方々、ありがとうございました🙇‍♀️✨ 久しぶりにみなさんとゆっくりお話しできて、とても嬉しかったです。 カツレツもとても気に入っていて、揚げ物だから控えめにしようと思いつつ毎回張り切って食べてしまってました😂  さて次回の教室のメニューははこちらです。  ・根菜の蒸し物の坦々辣油かけ(豚肉使用) ・里芋の春巻き ・たたきごぼうのくるみ和え ・春菊のナンプラーサラダ  まだまだお昼は暖かい日も多いですが、ほふほふと蒸し物が食べたい気分で、考えたメニューです。 お腹を空かせてご参加くださいね。  ↓🥕11/18(土)16:00〜のみお席ございます。🥕↓  日程:11/11(土)11:00〜(満席になりました)  /12(日)11:00〜(満席になりました) 16:00〜(満席になりました)  /16(木)11:00〜(満席になりました)  /17(金)11:00〜(満席になりました)  /18(土)11:00〜(満席になりました) 16:00〜  /19(日)11:00〜(満席になりました)  ※オンライン教室は19(日)16:00〜です。こちらの募集はまた別で後日行います。  ※募集開始は10/25(水)21:00〜です!  参加費:5800円   ホームページのメールのところから
(info@natsuikeiko.com)お名前、参加希望日、人数、ご連絡先を明記の上メールをお願いいたします。(先着順で枠を埋めていきます。ご希望いただいた枠が埋まってしまった場合は夜中を除きなるべく早めに返信をします。その場合またこちらのブログかInstagramをご確認いただき、空いている枠をご検討いただく流れになります。)メールをいただいた翌日中には返信をしています。万一返信がない場合はこちらのInstagramのDMにご連絡くださいませ。)  ※初参加の方には参加費の事前振り込みをお願いしております。詳しくはご予約をいただいた際にお伝えします。  《キャンセルポリシー》
・ご予約の3日前からキャンセル料をいただいています。3日前から参加費の50%、前日からは全額いただきます。全額お支払いいただいた際はレシピを郵送またはPDFにてお送りします。  長くなりましたが、みなさんと秋の味覚を楽しめたら嬉しいです。 ご予約お待ちしております! どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨」10月24日 14時45分 - natsuikeiko

夏井景子のインスタグラム(natsuikeiko) - 10月24日 14時45分


こんにちは。
気がついたら10月ももう後半になってしまい。。お知らせ大変遅くなり申し訳ありません…!

そして前回の教室もご参加いただいた皆さま、気にかけていただいた方々、ありがとうございました🙇‍♀️✨
久しぶりにみなさんとゆっくりお話しできて、とても嬉しかったです。
カツレツもとても気に入っていて、揚げ物だから控えめにしようと思いつつ毎回張り切って食べてしまってました😂

さて次回の教室のメニューははこちらです。

・根菜の蒸し物の坦々辣油かけ(豚肉使用)
・里芋の春巻き
・たたきごぼうのくるみ和え
・春菊のナンプラーサラダ

まだまだお昼は暖かい日も多いですが、ほふほふと蒸し物が食べたい気分で、考えたメニューです。
お腹を空かせてご参加くださいね。

↓🥕11/18(土)16:00〜のみお席ございます。🥕↓

日程:11/11(土)11:00〜(満席になりました)
/12(日)11:00〜(満席になりました)
16:00〜(満席になりました)
/16(木)11:00〜(満席になりました)
/17(金)11:00〜(満席になりました)
/18(土)11:00〜(満席になりました)
16:00〜
/19(日)11:00〜(満席になりました)

※オンライン教室は19(日)16:00〜です。こちらの募集はまた別で後日行います。

※募集開始は10/25(水)21:00〜です!

参加費:5800円

ホームページのメールのところから
(info@natsuikeiko.com)お名前、参加希望日、人数、ご連絡先を明記の上メールをお願いいたします。(先着順で枠を埋めていきます。ご希望いただいた枠が埋まってしまった場合は夜中を除きなるべく早めに返信をします。その場合またこちらのブログかInstagramをご確認いただき、空いている枠をご検討いただく流れになります。)メールをいただいた翌日中には返信をしています。万一返信がない場合はこちらのInstagramのDMにご連絡くださいませ。)

※初参加の方には参加費の事前振り込みをお願いしております。詳しくはご予約をいただいた際にお伝えします。

《キャンセルポリシー》
・ご予約の3日前からキャンセル料をいただいています。3日前から参加費の50%、前日からは全額いただきます。全額お支払いいただいた際はレシピを郵送またはPDFにてお送りします。

長くなりましたが、みなさんと秋の味覚を楽しめたら嬉しいです。
ご予約お待ちしております!
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

0

2023/10/24

夏井景子を見た方におすすめの有名人

夏井景子と一緒に見られている有名人