LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「月に一度、最終月曜日にお届けする Message In The Music with ピーターバラカンさん。  10月のテーマは「イスラエルとパレスチナ、どう見ればいいの?」  この一ヶ月、あまりのニュースに憤り胸を震わせながら。でも、いま起こっている出来事の背景が急にはわからず戸惑っている人も少なくない。で、誰も無関心にはなりたくないけど、深掘りする人ばかりでもないでしょう。  一緒に考えましょう。  中東問題はそもそもが複雑すぎるし、なかなか身近に感じられなかったのは私もです。  そうこうしているうちにこんなに残虐なことが起こるまでになってしまったよ。  たまたま同じ時代に居合わせただけでも、私らが今すぐに気づかないといけないことがきっと沢山あるね。そういうのを一個でも多く見つけてもらえるように放送しますので、ぜひ聞いてください🌏  よろしくお願いします。  来週10/30(月) #TOKYOFM #ATB 12時台」10月24日 16時48分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 10月24日 16時48分


月に一度、最終月曜日にお届けする Message In The Music with ピーターバラカンさん。

10月のテーマは「イスラエルとパレスチナ、どう見ればいいの?」

この一ヶ月、あまりのニュースに憤り胸を震わせながら。でも、いま起こっている出来事の背景が急にはわからず戸惑っている人も少なくない。で、誰も無関心にはなりたくないけど、深掘りする人ばかりでもないでしょう。

一緒に考えましょう。

中東問題はそもそもが複雑すぎるし、なかなか身近に感じられなかったのは私もです。

そうこうしているうちにこんなに残虐なことが起こるまでになってしまったよ。

たまたま同じ時代に居合わせただけでも、私らが今すぐに気づかないといけないことがきっと沢山あるね。そういうのを一個でも多く見つけてもらえるように放送しますので、ぜひ聞いてください🌏

よろしくお願いします。

来週10/30(月) #TOKYOFM #ATB 12時台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

323

1

2023/10/24

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人