桂あおばさんのインスタグラム写真 - (桂あおばInstagram)「「あおばと〜ネイビーズアフロと〜」  11月13日(月)19時開演 神戸新開地喜楽館!  前売り2千円!  寄席小屋で落語と漫才が楽しめます!  落語ってむちゃくちゃおもろい。  ほんま素敵な素晴らしい芸。  ただ悲しいかな。  落語生で観た事ない人はまだまだ大勢いる。  もっとたくさんの方に触れて欲しい。  色んな層の方が手軽に楽しめるイベントをもっとしたい。  これがその一つだ!  漫才の方がまだまだ幅広いたくさんの人達に楽しまれてる。  勝負するのは違うとも思うが漫才に笑いの量でも戦っていきたい。  勿論落語の魅力は笑いだけじゃないし。笑いは落語の数ある多くの良さのひとつに過ぎないけど、まだまだ僕はそこでも勝負しときたい。  舞台ではとにかく1番輝きたい。  皆様是非観にきて下さい!  色んな想いを持って舞台。  ネイビーズアフロの超ストロングしゃべくりオモロ漫才と僕の1人の話芸。落語を楽しんで下さいませ!  ご予約はDMでも。  喜楽館。チケットぴあ。FANYチケットでも販売中!  #ネイビーズアフロ #桂三実 #桂あおば #喜楽館 #落語 #漫才 #吉本 #よしもと #寄席 #新開地 #神戸」10月24日 17時15分 - aoba0112

桂あおばのインスタグラム(aoba0112) - 10月24日 17時15分


「あおばと〜ネイビーズアフロと〜」

11月13日(月)19時開演 神戸新開地喜楽館!

前売り2千円!

寄席小屋で落語と漫才が楽しめます!

落語ってむちゃくちゃおもろい。

ほんま素敵な素晴らしい芸。

ただ悲しいかな。

落語生で観た事ない人はまだまだ大勢いる。

もっとたくさんの方に触れて欲しい。

色んな層の方が手軽に楽しめるイベントをもっとしたい。

これがその一つだ!

漫才の方がまだまだ幅広いたくさんの人達に楽しまれてる。

勝負するのは違うとも思うが漫才に笑いの量でも戦っていきたい。

勿論落語の魅力は笑いだけじゃないし。笑いは落語の数ある多くの良さのひとつに過ぎないけど、まだまだ僕はそこでも勝負しときたい。

舞台ではとにかく1番輝きたい。

皆様是非観にきて下さい!

色んな想いを持って舞台。

ネイビーズアフロの超ストロングしゃべくりオモロ漫才と僕の1人の話芸。落語を楽しんで下さいませ!

ご予約はDMでも。

喜楽館。チケットぴあ。FANYチケットでも販売中!

#ネイビーズアフロ
#桂三実
#桂あおば
#喜楽館
#落語
#漫才
#吉本
#よしもと
#寄席
#新開地
#神戸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

1

2023/10/24

桂あおばを見た方におすすめの有名人