名和風歌さんのインスタグラム写真 - (名和風歌Instagram)「最近の美容あれこれ🤹🏻‍♀️〜  ① vtのcicaシリーズ、安定のやつ!パックはもちろんスキンケア系はさっぱりしてるのが多いから朝使い。  ハオミーのメルティーフラワーリップティント。軽い付け心地なのにしっかりダークな色味がつくから好き。  ② @unelimit_official でお肌メンテナンス🥚✨ 乳酸ピーリングでつるっと卵肌目指してます。くすみと赤みをなくしたい。  ③ ビタミンサプリ〜 なるべく忘れないように摂取。  ④ 本当におすすめのもちもちクリーム。みずみずしくてベタつかない、伸びも良いからマッサージしながら夜に塗る。  ⑤ 気づいたら2本使い切ってたオイルバランサー。とにかく香りが落ち着く、オイルなのに変にねっとりしてなくて朝でも使える  ⑥いい香りのハンドセラム。お仕事の時はなるべく無香料のハンドクリーム使うようにしてるけど、お休みの日とか気分上げたい時はこれっ  ⑦ しっかり保湿したい時のこっくりめのハンドクリーム。推しが広告やってるというだけの理由で取り寄せてみたけど良くてずっと使ってる。香りがそんなに強くないからお仕事の日でも○  ⑧ 推し🥲👍心の美容液」10月24日 20時19分 - fuuka_nw

名和風歌のインスタグラム(fuuka_nw) - 10月24日 20時19分


最近の美容あれこれ🤹🏻‍♀️〜

① vtのcicaシリーズ、安定のやつ!パックはもちろんスキンケア系はさっぱりしてるのが多いから朝使い。
ハオミーのメルティーフラワーリップティント。軽い付け心地なのにしっかりダークな色味がつくから好き。

@unelimit_official でお肌メンテナンス🥚✨ 乳酸ピーリングでつるっと卵肌目指してます。くすみと赤みをなくしたい。

③ ビタミンサプリ〜 なるべく忘れないように摂取。

④ 本当におすすめのもちもちクリーム。みずみずしくてベタつかない、伸びも良いからマッサージしながら夜に塗る。

⑤ 気づいたら2本使い切ってたオイルバランサー。とにかく香りが落ち着く、オイルなのに変にねっとりしてなくて朝でも使える

⑥いい香りのハンドセラム。お仕事の時はなるべく無香料のハンドクリーム使うようにしてるけど、お休みの日とか気分上げたい時はこれっ

⑦ しっかり保湿したい時のこっくりめのハンドクリーム。推しが広告やってるというだけの理由で取り寄せてみたけど良くてずっと使ってる。香りがそんなに強くないからお仕事の日でも○

⑧ 推し🥲👍心の美容液


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

4

2023/10/24

名和風歌を見た方におすすめの有名人