山本宇一さんのインスタグラム写真 - (山本宇一Instagram)「1歳の写真です。 60歳になりました。 あたたかいお祝いの言葉、駆けつけてお祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます。 柄でもないので照れますが、とても嬉しいです。  山本宇一展を @lotus_omotesando でやっています。 微笑ましい展示です。 どうぞ笑って眺めてやってください。 アートでも作品でもありません。 これは誰にとっても起きたことであるに違いません。 自分の成り立ちや、今いる場所の理由に少し思いを馳せてみましょう。  楽しむこと 熱中すること 好きなことをつきつめること それが自分を理解することです こうして昔自分が熱中した姿を想像して 少し褒めてやろうと思いました  青くて稚拙で恥ずかしい一周目の記録 二周目はもう少し滑らかに回っていきたいものです。 今後ともよろしくお願いいたします。 山本宇一」10月24日 21時38分 - uichiyamamoto

山本宇一のインスタグラム(uichiyamamoto) - 10月24日 21時38分


1歳の写真です。
60歳になりました。
あたたかいお祝いの言葉、駆けつけてお祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます。
柄でもないので照れますが、とても嬉しいです。

山本宇一展を @lotus_omotesando でやっています。
微笑ましい展示です。
どうぞ笑って眺めてやってください。
アートでも作品でもありません。
これは誰にとっても起きたことであるに違いません。
自分の成り立ちや、今いる場所の理由に少し思いを馳せてみましょう。

楽しむこと
熱中すること
好きなことをつきつめること
それが自分を理解することです
こうして昔自分が熱中した姿を想像して
少し褒めてやろうと思いました

青くて稚拙で恥ずかしい一周目の記録
二周目はもう少し滑らかに回っていきたいものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
山本宇一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

34

2023/10/24

山本宇一を見た方におすすめの有名人