柴田淳さんのインスタグラム写真 - (柴田淳Instagram)「#藤澤ノリマサ くんとピアノの先生。  私老けたねぇ🥲 今回ノリくんの才能には度肝を抜かれました。 歌の伴奏の譜面以外、何も見ずに劇中のBGMを弾いていたのです。 天才ですわ。 いるんだね、天才って。 お芝居の効果音的伴奏までしてたの。 勿論音源のBGMも使ってたけど、え、これ伴奏だったの?ってくらい自然に溶け込んでいつも絶妙なタイミングでBGMを演奏してたの。 それの全てがアドリブですよ、ありえない。  そして私の歌の時、これほどまで歌い易い伴奏はあるのだろうかと思うほど、私の歌に、呼吸に、合わせた伴奏を弾いてくれた。  ただのピアノマンじゃない。 アーティストなのに、なんなんだ!?って才能。  ノリくんが許すなら、ノリくんの伴奏でこれからも歌いたい。 ノリくんも歌手だからお願いしづらいけど、またノリくんの演奏で歌いたい。  本当にありがとう。 素敵な演奏で私をサポートしてくれて、本当にありがとう。 @fujisawa_0308 #舞台永魚  だれか画像編集教えてください」10月24日 22時09分 - shibatajun_official

柴田淳のインスタグラム(shibatajun_official) - 10月24日 22時09分


#藤澤ノリマサ くんとピアノの先生。

私老けたねぇ🥲
今回ノリくんの才能には度肝を抜かれました。
歌の伴奏の譜面以外、何も見ずに劇中のBGMを弾いていたのです。
天才ですわ。
いるんだね、天才って。
お芝居の効果音的伴奏までしてたの。
勿論音源のBGMも使ってたけど、え、これ伴奏だったの?ってくらい自然に溶け込んでいつも絶妙なタイミングでBGMを演奏してたの。
それの全てがアドリブですよ、ありえない。

そして私の歌の時、これほどまで歌い易い伴奏はあるのだろうかと思うほど、私の歌に、呼吸に、合わせた伴奏を弾いてくれた。

ただのピアノマンじゃない。
アーティストなのに、なんなんだ!?って才能。

ノリくんが許すなら、ノリくんの伴奏でこれからも歌いたい。
ノリくんも歌手だからお願いしづらいけど、またノリくんの演奏で歌いたい。

本当にありがとう。
素敵な演奏で私をサポートしてくれて、本当にありがとう。
@藤澤ノリマサ
#舞台永魚

だれか画像編集教えてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,194

23

2023/10/24

柴田淳を見た方におすすめの有名人