八木隆太郎さんのインスタグラム写真 - (八木隆太郎Instagram)「新根室プロレス🐼  取材の合間に聖地に顔をだすことができました! 本物のサムソン宮本さんの衣装と アンドレザジャイアントパンダ様が!  なかなか根室に行く機会がないので 「新根室プロレスの聖地に行きたい!」と カメラマンにお願いし。  オッサンタイガーさんには「すげえ、本物だ!」 と言われましたが、こちらこそ テレビで見たあのおもちゃ屋が広がってて感激しました。 やはり人に会うのは元気もらえますね☺️  ついでに柴田平美アナの実家にも伺い お母様に挨拶ができました🙇‍♂️ 写真はふせます。笑  しかし、8年ぶり?の根室は遠かった。。。 時間があれば今度はゆっくりおいしいご飯が食べたいです。  uhb制作の映画「新根室プロレス物語」も 来年1月2日から全国公開ですのでよろしく お願いします。  #根室 #新根室プロレス」10月25日 0時03分 - ryutaroyagi0414

八木隆太郎のインスタグラム(ryutaroyagi0414) - 10月25日 00時03分


新根室プロレス🐼

取材の合間に聖地に顔をだすことができました!
本物のサムソン宮本さんの衣装と
アンドレザジャイアントパンダ様が!

なかなか根室に行く機会がないので
「新根室プロレスの聖地に行きたい!」と
カメラマンにお願いし。

オッサンタイガーさんには「すげえ、本物だ!」
と言われましたが、こちらこそ
テレビで見たあのおもちゃ屋が広がってて感激しました。
やはり人に会うのは元気もらえますね☺️

ついでに柴田平美アナの実家にも伺い
お母様に挨拶ができました🙇‍♂️ 写真はふせます。笑

しかし、8年ぶり?の根室は遠かった。。。
時間があれば今度はゆっくりおいしいご飯が食べたいです。

uhb制作の映画「新根室プロレス物語」も
来年1月2日から全国公開ですのでよろしく
お願いします。

#根室
#新根室プロレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

0

2023/10/25

八木隆太郎を見た方におすすめの有名人

八木隆太郎と一緒に見られている有名人